スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おかしい… 
風邪引いた(まだまだ継続中)

頭がボーっとするので自宅待機(待機?!)

L'Arc様を聴かねばならんのに
タキツバを買い、聴いているのは河村隆一のglass

ラブ★コン見てたら大谷が徹平に見える。
徹平以外にありえへん。
何故かWaTのCDが欲しくなる。

いやぁ、泣ける。
glassは泣ける。
名曲過ぎる。

リモコンが無い。
テレビを見れない。
ストレスが溜まる。

SATYに暇つぶし用の漫画を買いに行こうと思う。
別マとラブ★コンのまだ買って無い巻買うべ。

glassが終ったので今はLove is...を聴いている。
この英語に小学生だった私は困った。
サビが歌えないのだ。そんな河村隆一との思い出。

このうたは とどかない たとえのどをきりさいても
きみだけを だきしめて ひらかれたあふれるまま

きみよおねがい もういちど ぼくだけをみつめて
ふたりはきっとゆめをみてる めをさませばまたあいしあえる

いつまでも はなさない たとえきみをきずつけても
いつまでも そばにいて このせかいがこわれるまで

ストーカー逃げ切れぬ愛
の主題歌にもってこいだと思われます。
それなのにファミマと世界ふしぎ発見だなんて…もったいない!

スポンサーサイト
【2006/11/17 Fri 12:59 】 | 独り雑談ごっこ | comment(4) | trackback(0) |
<<たまりますなぁ | ホーム | ラブラッキー☆>>
コメント

すいません・・・

のどきりさいたら うたえなくない・・・?

とか言う突っ込みは安直ですか・・・。


ラブコン面白いー??
途中まで読んでたんだけどね! ていうか映画に出てるウエンツどうだった?! 
ウエンツ見たい!!
【2006/11/18 21:13】| URL | 雪成 #/pdu0RA.[ 編集] |

歌えない歌えない!(笑)
だから「たとえ」なんじゃないか?
歌詞っつーのは深いわりに分かりにくいですよね。
たとえばkilling meみたいに(笑)

ラブ★コン面白いよぉー!!
10巻まで買ったよ♪今までで最短じゃないかな、期間的に。
クリスマスあたりに最終巻出るから、すぐ集め終わりますなぁ。
映画見てないのー。見たい!!
23日にうちの近くの映画館で1日だけ限定でやるんだよねぇ。
見たいんだけど…バイトがっ!(涙)
【2006/11/18 22:10】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |

あたし的には445氏が河村氏の曲を好きだったという事実に純粋に驚いたわけなんですけどこの突っ込みは今から考えると安直過ぎた!! ごめん! ごめぬなさい!!
最近文脈というものが気になりだしてねー、コンテクスト、コンテクスト。M先生のコンテクスト。前後関係・・・。
で考察した挙句に、のどきりさいても「うたいつづける」。 これが後ろに隠されているのではないかという結論に行き着きました! しょうもないぞ自分!!  

killing meは・・・自殺願望ではないことしかわからない笑 

ああ、そういえばチケットをYちゃんが持ってたなあラブコン・・・。なんかマイティが素敵だったわ・・・。DVD出るのをじっと待つよあたし☆

くっついてからのリサちゃんと大谷が気になるんだよねえ。あたしも立ち読みしよっと!!
【2006/11/19 00:20】| URL | 雪成 #/pdu0RA.[ 編集] |

あ、そんなに好きじゃないよ(爆)
ただ、glassを初めて聴いたときに
「こやつ、ただものでないな・・・」と思ったのですよ。
ねばちっこい歌い方が嫌いです。

にしてもあなたの考察は素晴らしいですね。
そんなんどれだけ考えても出てこねえ(笑)

ラブ★コン、そのうち貸すよー。
重いけど。
【2006/11/19 09:09】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/309-0543c533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
