 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラブラッキー☆ 
やべ、いい。

明日学校休みます。

したがって、カラオケ祭りには不参加です。

ですが、タキツバのアルバム買います。

そんな予定♪


オリコンのHPを見る…

あ!何?!オアシスのアルバムも発売だったの?!
おずまの先輩のアルバムもかぁ…
ジャミロクワイは高校のときに飽きた。からいいんだけど。

お風呂に入ったらすこし元気がでてきた。
ちょっと頑張れば明日学校行けるかなぁ…
いや、バイトに本調子で行くために学校を休みます。

こぅいぅのを本末転倒と言うのでしょうかね。

今の親友はティッシュです。
あなたがいないと生きてけない
そんな気分でございます。親友てか恋人?

L'Arc様の曲を聴いて覚えないといけないのに
ELLEばっか聴いてたり、
アジカンばっか聴いてたり、
WANDSばっか聴いてたりする自分。

にしてもSSTVのランキングはちょっと不満。
どうしてLies and Truthが入ってないわけ!!?
しかもsnow dropとLinkの時に雨激しくて映像止まったし。

いいよねぇ、snow dropのPV。
銀髪のHYちゃんがまたキュート。

こないだ連続アニメのフランダースの犬の最終話を見たんだけど、
なんか泣けなかった。だれだ、あのおばさん。
やっぱ劇場版が最高に泣けるよ。あぁ…ネロよ。

どうしてあんなに純粋で素直な子が死んでしまうのでしょう。
孫悟空も同じくらい純粋で素直だと思うのですが、
やはりネロは修行をしなかったのがいけなかったのですか?
おじいさんと一緒に育ったという共通点もありますよね。
ということは、おじいさんが拳法を使えなかったのが原因ですか?

まず、孫悟空は戦闘民族サイヤ人ということで
極貧で絵を描くことが得意というネロとはかけ離れてはいます。
でも、同じような境遇なのに。。。
なぜあの世界にはドラゴンボールがないのでしょう。
ネロを生き返らせてあげたい。
ギャルのパンティーとか頼んでる場合じゃねぇよ、ウーロン。
ネロを生き返らせて、もっと絵を描かせてあげてよぉぉぉおおおお!!

共通点を見つけるって面白いですよね。


あ、題名はタキツバのアルバム1曲目より。
(かなりこの記事と関係ない)

【2006/11/15 Wed 20:49 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<おかしい… | ホーム | 成長期>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/308-57691be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
