スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
またやっちまった 
みちくさ

おかいもの

いえにつくまえにたべる


そう、買い食い


うっわぁ…
これをすると絶対風邪ひくのに

食べましたよ、風邪引きましたよ。

明日はM先生の授業をお休みして
近くの病院にいきます。
ちゃんとしたお薬をもらおうっと。

午後出勤かなぁ
3コマには小テストあるし。出なきゃ。

鼻水だらー



※追記※

3コマだけ出て帰りました。
バイトもお休みすることにしました。
みなさん、買い食いには気をつけましょう。
スポンサーサイト
【2006/11/14 Tue 00:21 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<成長期 | ホーム | DS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/306-3224be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
