スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
DS 
また行ってきました。DS。ドコモショップ。

目的はもちろんSH903iのホットモックに触れること。
触れたよ。うん。SHは画面が綺麗だわね。

つか、久しぶりにW-ZERO3付けようとしたら
付かないんですけど、電源。只今充電中。

で、やっぱ、サブディスプレイは欲しい。
で、やっぱ、SH902iSの方が好きだったりする。
ワイド液晶が性に合わないんだよね。
ミュージックプレイヤーの操作画面が見えるらしいけど。

で、なんかPにも魅力を感じてしまった。
Pは使いにくいし画面が綺麗じゃないから嫌!
って思ってたんだけど、結構好きだった。。


こんな私ですが、マイブームはアラビックヤマト
アラビックヤマト
ここ数年間PITしか使ってなかったんだけど、
スティックのりは剥がれるのでムカつくのです。
だからアラビックヤマトを買ってみたら…ハマった(笑)

バイト先の自分の棚に入れてあります。
いつでも使えるように♪

これ、弟情報なんだけどさ、
アラビックヤマトはキャップねじスポンジねじの方向が逆なんだって!
だからキャップねじと一緒にスポンジが外れることが無いそうな。

と言われたので早速確かめてみたら

同じ方向だったんですが(爆)



今日はフィールドオブドリームス見ました!
木更津キャッツアイワールドシリーズ見てから、
すっごい見たかったんだけど、ついに見た!!

なかなか意味が分かりませんでしたが
(目悪いくせに離れたとこで字幕見てたんで)
それなりにじんわりくる映画でしたね。
またキャッツを見てどこがどうパクられてるか確かめないと(笑)

クロ高の映画も併せて見ました(どんな組み合わせだ)
竹之内くんがよかったと。
須賀くんはね、ハマってたよ。当に!だった。
んだけど、茶髪の須賀くんとか見るとなんか違うんだよねぇ。
神山の須賀くんはもう最高に神山なんだけど、
普段の須賀くんが全然かけ離れてる気がするのだよ。

えー。。
神山の須賀くんが一番好きですね。

あと、前田くんはもうちょいゴツめ希望。
お母さんはよかったけど♪
金子昇も結構頑張ってたと思う。好きじゃないけど(爆)


スポンサーサイト
【2006/11/08 Wed 23:28 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<またやっちまった | ホーム | PAPA ROACH>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/305-91044392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
