スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
PAPA ROACH 
今何故か天嘉-伍-のHP見てて、
ROACHってアーティストがいること知って、
そのつながりでPAPA ROACHを思い出した。

うっわ、いきなり聴きたくなったぜ。

あのころの445はGarbageが好きでした。
両性具有だっけ?アンドロジニー。
たまにMD聴いたりしてますが。
もうちょい他の曲も聴けばよかったなーなんて。

中古で売ってないかなー。
PAPA ROACH。
なんだ、いきなり聴きたくなっちゃったぜ。

ついでにAmerican Fi-Hiも聴きたくなった。

ま、簡単に言うと
タイムスリップしたくなった
ってことで。

ELLEGARDENのおnewアルバムもgigaに入れた。
なのに今聴いてるのはフィードバックファイル(結局開けた)
Yuuちゃんに借りた再会~story~も今入れました(遅)

KenちゃんのSpeedは何回聴いても名曲です。
でもなー。天嘉はなー。
Kenちゃんだけに¥6500は高いよなー。

ラブ★コンは一日一冊ずつ集めてます(笑)

スポンサーサイト
【2006/11/07 Tue 23:46 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
<<DS | ホーム | 不満だったりする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/304-65dcc635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
