スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
不満だったりする 
COOL TRANCEを買った。

表紙がキャッツだったから。

…中身を見た結果、見開き1ページしか載ってなかった(爆)

まぁ表紙の高史くんが、つかアニがカッコイイから
許容範囲ではあるのだが、¥650もしたんだぞ?!
もうちょい載せてくれたっていいじゃないか!

とくにエンリケくんも見当たらず。

なぜかKJがたくさん載っててちょっとイラ。

付録の手袋を活用させていただきます。
付録は大事ですね。
BAPEのマスク(SMARTの付録)とかお気に入りでした(笑)


…うおぉぉぉ!!!!
エンリケくんもブログ書いてるー!!
超感動!感激!これからチェキろっと♪♪

しかも、エンリケくんのベルト。
ツボ!こういうの欲しい!好き!大好き!
(詳しくはエンリケくんとこでご確認ください)

エンリケくんのブログ、写真いっぱいで嬉しいのだが、
かなりの確率でピンボケしてないか??!
撮られるプロならもうちょいちゃんと写って!!

つか何何何!!!?
エンリケくんてスラダン好きなんだ??!
エンリケくんてシティハンターマニアなんだ????!

うっひょー。


でもやっぱ男の子は顔が変わりますねぇ。
十代の頃の方が好きかなぁー。
つかめっさ久しぶりにエンリケくん見た。
(うそ。GET ON!とかで見てたけど凝視してなかっただけ)
いつだっけね、ずっきーとエンリケエンリケ騒いでたの。
え?騒いでたの私だけだって??

3歳しか違わないのか。
お、誕生日近い♪エンリケくんの誕生日は12月3日ね。
なんて覚えやすい。123。

スポンサーサイト
【2006/11/06 Mon 23:11 】 | 無駄遣い | comment(2) | trackback(0) |
<<PAPA ROACH | ホーム | また漫画>>
コメント

うん。エンリケエンリケ騒いでたの、445ちゃんだけだったよ 笑。
【2006/11/08 08:20】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |

あんた酷いわね。
親友ならもっと優しい声のかけ方しないのかい。
【2006/11/08 18:25】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/303-5f15e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
