スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
また漫画 
最近、漫画ばっかり買ってる気がする。

特に、完全版を買ってしまう傾向が強い。
完全版はでかくてスペース無いのに。
こないだはシティハンターの1&2巻(完全版)を買った。
こないだは花より男子の11&13&20巻(完全版)を買った。

で、ラブ★コンにも手を出した。
しかも、連載終ったら集めようとか書いたけどさ、
来月が最終回らしいじゃありませんか!(爆)
1~15で完結か。長いな。買うのか?

鋼なんて22日に15巻出るじゃん(汗)
内部事情が明るみになってから難しすぎる(馬鹿だから)
つかさ、中尉って意外と重要キャラだったのね。
アニメの方ではただの大佐の部下って感じだけど。
少佐のお姉さまとか、いらんしー。ややこしいー。少将?

でっさ、鋼ってさ、つかヨキってさ、、、何なわけ?!(爆)
アニメでは中尉だよね?
で、原作で初めて出てきた時、もうエドにやられた後だよね?
ミクスチャーされてて最初忘れてたし。ヨキの存在。

ヨキはアニメと漫画両方見てないとよく分からんよ。
だってラストに殺されたよね?え?違う??
なのに今スカーと一緒に…いや、おいてきぼりにされてたか。(含笑)

日本人は大人になっても漫画を読む
って外人からしたらおかしいらしい。
でも私は、最近漫画に目覚めてしまったのだよ。これまた。
しばらく漫画なんて買ってなかったのになー。

いきなりらんま1/2とか南国少年パプワくんとか買ってるし。

なんで最近買おうとしてる漫画って長編が多いんだろ。
アンジェリクみたいに全3巻とかが丁度いいのに。(文庫だけどさ)

えーっと、最近売れてる少女漫画は
のだめとかNANAとか桜蘭高校ホスト部とかなんですねー。ふーん。
のだめは面白そうだけど絵があんまり好きじゃないかな。
…いやいや、買いませんよ。
また母に怒られますから。

(ちなみに母とは喧嘩中のためここ数日口きいてません)

スポンサーサイト
【2006/11/06 Mon 00:03 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<不満だったりする | ホーム | 記録媒体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/302-d92366ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
