スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アジアンビューティ(は) 
髪の毛を染めました。
実習とかいろいろ始まるからです。
黒くしないといけない状況になってしまったからです。

…ナチュラルブラウンにしました(爆)
やっぱブラックには抵抗があります。
色抜きたくなったときにめっちゃ痛むんだよね。
去年がそうだったから。。

中島美嘉に憧れて、
不自然なくらい黒くしたかった去年の夏。

一回黒くしたのに、痛んでるからすぐ抜けちゃって、
一週間後にまた黒く染め直したんですよね。
黒染めは一番痛むのに。
しかも市販のだから余計痛むのよ。
いったいどれ程痛めたら気がすむのでしょうか。
自分のことなのに分かりません。

今回の結果↓
ビフォーアフター
こんな感じになりました。
素顔公開には抵抗あったんで目元を加工しました(一目瞭然)
落ち着いたお姉さん系になったってことにしておいてください。
抵抗があっても、そういうことにしなさいよ!

でもこれでも明るいとか赤いとか言ってくるんですよ、親が。
やっぱりブラックにしちゃえばよかったのかなぁ。
でもこれだけ暗くなったらよくねぇ?!
となんか自分の中でも葛藤しております。
だからってまた黒染めしたら髪の毛死んじゃうよぉ…。
ハゲちゃうよぉ…。

ま、アジアンビューティには程遠いですね。
自覚症状ありありです(笑)


そうそう、今日は久しぶりに(?)ドラクエⅤやりました☆
今はラスボスに向けて仲間を増やそうとしているところです。
仲間を増やすのが目的なのに、仲間を増やそうと戦っていると
どんどんレベルが上がっていっちゃうんですよねー。
で、その割りに仲間になってくれない。
目標とする仲間が仲間になりにくいやつだからなんでしょうかねぇ。
それでも今日はソルジャーブルプチヒーローキングスライムが仲間になりました♪
なかなかいい感じじゃないですか♪♪
キングスライム、絶対仲間にしたかったんです。好きだから♪

私、スライム族が大好きなんですよ。
…ぶちスライムは抜かして(爆)←なんか可愛くないんだよね。
スライム、ホイミスライム、ベホマスライム、スライムナイト、メタルスライム
はぐれメタル、キングスライム、スライムベホマズン、メタルキング

など、ドラクエをやらない人にとっては「?」な名前でしょうけど
これらのスライム、マジ可愛いんですってば。
あの何にも考えてないような顔が好きなんです。
なんだろ、荒川良々系!?(違)

てことでまた話題を変えますが、
良々くん、菊次郎とさきに出てましたね。
喋り方が普通でしたね。
良々、可愛いですよね。意味不明な雰囲気が。
てか高史くんとはロボコン・タイガー&ドラゴンに続いての共演ですね。
仲いいのかなぁ。きっといいんだろうなぁ。いいなぁー。
明日時間があったらSURVIVE STYLE 5+を見たいと思います。
これまた良々が出てるんですよぉ~☆怪しい役で(爆)
スポンサーサイト
今回の結果↓
ビフォーアフター
こんな感じになりました。
素顔公開には抵抗あったんで目元を加工しました(一目瞭然)
落ち着いたお姉さん系になったってことにしておいてください。
抵抗があっても、そういうことにしなさいよ!

でもこれでも明るいとか赤いとか言ってくるんですよ、親が。
やっぱりブラックにしちゃえばよかったのかなぁ。
でもこれだけ暗くなったらよくねぇ?!
となんか自分の中でも葛藤しております。
だからってまた黒染めしたら髪の毛死んじゃうよぉ…。
ハゲちゃうよぉ…。

ま、アジアンビューティには程遠いですね。
自覚症状ありありです(笑)


そうそう、今日は久しぶりに(?)ドラクエⅤやりました☆
今はラスボスに向けて仲間を増やそうとしているところです。
仲間を増やすのが目的なのに、仲間を増やそうと戦っていると
どんどんレベルが上がっていっちゃうんですよねー。
で、その割りに仲間になってくれない。
目標とする仲間が仲間になりにくいやつだからなんでしょうかねぇ。
それでも今日はソルジャーブルプチヒーローキングスライムが仲間になりました♪
なかなかいい感じじゃないですか♪♪
キングスライム、絶対仲間にしたかったんです。好きだから♪

私、スライム族が大好きなんですよ。
…ぶちスライムは抜かして(爆)←なんか可愛くないんだよね。
スライム、ホイミスライム、ベホマスライム、スライムナイト、メタルスライム
はぐれメタル、キングスライム、スライムベホマズン、メタルキング

など、ドラクエをやらない人にとっては「?」な名前でしょうけど
これらのスライム、マジ可愛いんですってば。
あの何にも考えてないような顔が好きなんです。
なんだろ、荒川良々系!?(違)

てことでまた話題を変えますが、
良々くん、菊次郎とさきに出てましたね。
喋り方が普通でしたね。
良々、可愛いですよね。意味不明な雰囲気が。
てか高史くんとはロボコン・タイガー&ドラゴンに続いての共演ですね。
仲いいのかなぁ。きっといいんだろうなぁ。いいなぁー。
明日時間があったらSURVIVE STYLE 5+を見たいと思います。
これまた良々が出てるんですよぉ~☆怪しい役で(爆)
スポンサーサイト
【2005/08/30 Tue 23:09 】 | 行動を起こす | comment(2) |
<<同窓会希望 | ホーム | 疲れたんだ…>>
コメント

おお!髪そめたのね☆
あれ?ピンクにするって言ってたのは、微妙に実行したんだよね、たしか・・・。
アタシも介護体験迫ってきた~(><)
しかも、今週から3週間、サークルの先輩たちで教育実習の人がいるから妙にリアルな焦りが・・・。
お互いにがんばりまひょ;
というわけで、URLをペタリv

P.S:なんだか昨日(?)は大変だったのね;
   良く頑張った!アタシはひたすら帰ってくれるのを待つしかないタイプだわ;
【2005/08/31 01:03】| URL | asuka #-[ 編集] |
asuka氏ー♪
asukaもfc2なんだね♪リンク貼らせていただきます☆
そうそう、ピンクにしたんだけど何も変化しなかったのよ。
ただ髪の毛が益々痛んだだけ、みたいな(悲)
介護等体験いやだなぁ…。ディサービスなんて書くんじゃ無かったよ。
遠いし、ディサービスできる自信も無いっすw(:_;)w
うん、お互いに頑張りましょう!!!
【2005/08/31 13:42】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
