スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キャッチフレーズ 
キャッチフレーズって大事だよね。うん。(独り言かよ)
だって、キャッチフレーズでイメージ決まっちゃうもん。
テレビを見てるといろいろなキャッチフレーズが飛び交ってますね。

女子バレーの菅山さんは『かおる姫』でしょ??
2年前は『プリンセスめぐ』とかもあったよね。
…『姫』と『プリンセス』って何でもって区別してるんだ?(爆)
まぁテレビ局が勝手につけてるだけだろうけどさ。

芸能人て大変ですね。
あ、有名人?

変なキャッチフレーズ付けられたら凹みますってば。
445の好きな室伏は『吠える鉄人DNA』
ハードルのアレン・ジョンソンは『ハードルなぎ倒し男』
末續は…なんだっけ、キャッチフレーズ。。忘れた系。
GLAY×EXILEは『世紀のコラボレーション』…んな大げさな。

イ・ビョンホンは『キラースマイル』
ぺ・ヨンジュンは『微笑みの貴公子』
チェ・ジウは『涙の女王』
あとーあとぉー…誰かいたっけ????絶対いるね。まーだまだ。

『ハマの大魔人』が佐々木投手で
『多摩の大巨人』が西園寺瞳(from氣志團)ですね。
このスんバラすぃーすぎるセンス大好きです(笑)
だから氣志團すきー。

にしても『歌姫』ってラッテル貼られてる歌手、多いですよね。
MISIAとか、あゆとか、平原綾香とか、宇多田とか。愛内里奈も言われてたかなぁ。
みんなが歌姫でもう『歌姫』の意味を成していない気さえするぜ。。
ほんと勝手ですよね、芸能界。

梨本勝は『恐縮です』?(爆)


このブログタイトルもそれなりに考えたんですよ。
第1案では『我が心のマンハッタン』だったんですから(何ソレ)
したらどこからともなく頭の中で(…日本語オカシイヨ)
地球外生命体がいるなら、私は地球内生命体だ!!
って閃いたのよ。まぁ、そんなことしか考えらんない頭よ、私の頭。

あとは、近々金曜ロードショーでルパンやるってCM流れてて、
私が一番好きなのは次元でしょ?
じゃぁ次元って入れちゃおう。
無難に四次元にしようと思ったけど、
四次元なんて未体験なもんで(当たり前)
だったら…四次元の次によく分かんない一次元にしよう、みたいな。
一次元てどんな世界ですかね?
二次元は縦×横、三次元は縦×横×高さでいいんですか?
…あ、点のこと?一次元て。。

まぁ、今日も次元大介はかっこよかったらそれでいいのだ☆
ステッキ次元
…マグナムどっかいっちゃってステッキ持たせちまったよ。ヲイ。
スポンサーサイト
445の好きな室伏は『吠える鉄人DNA』
ハードルのアレン・ジョンソンは『ハードルなぎ倒し男』
末續は…なんだっけ、キャッチフレーズ。。忘れた系。
GLAY×EXILEは『世紀のコラボレーション』…んな大げさな。

イ・ビョンホンは『キラースマイル』
ぺ・ヨンジュンは『微笑みの貴公子』
チェ・ジウは『涙の女王』
あとーあとぉー…誰かいたっけ????絶対いるね。まーだまだ。

『ハマの大魔人』が佐々木投手で
『多摩の大巨人』が西園寺瞳(from氣志團)ですね。
このスんバラすぃーすぎるセンス大好きです(笑)
だから氣志團すきー。

にしても『歌姫』ってラッテル貼られてる歌手、多いですよね。
MISIAとか、あゆとか、平原綾香とか、宇多田とか。愛内里奈も言われてたかなぁ。
みんなが歌姫でもう『歌姫』の意味を成していない気さえするぜ。。
ほんと勝手ですよね、芸能界。

梨本勝は『恐縮です』?(爆)


このブログタイトルもそれなりに考えたんですよ。
第1案では『我が心のマンハッタン』だったんですから(何ソレ)
したらどこからともなく頭の中で(…日本語オカシイヨ)
地球外生命体がいるなら、私は地球内生命体だ!!
って閃いたのよ。まぁ、そんなことしか考えらんない頭よ、私の頭。

あとは、近々金曜ロードショーでルパンやるってCM流れてて、
私が一番好きなのは次元でしょ?
じゃぁ次元って入れちゃおう。
無難に四次元にしようと思ったけど、
四次元なんて未体験なもんで(当たり前)
だったら…四次元の次によく分かんない一次元にしよう、みたいな。
一次元てどんな世界ですかね?
二次元は縦×横、三次元は縦×横×高さでいいんですか?
…あ、点のこと?一次元て。。

まぁ、今日も次元大介はかっこよかったらそれでいいのだ☆
ステッキ次元
…マグナムどっかいっちゃってステッキ持たせちまったよ。ヲイ。
スポンサーサイト
【2005/07/22 Fri 23:42 】 | 445論 | comment(2) |
<<ひろし | ホーム | ポッケ重視!!>>
コメント

はい、どーもー★
Yuuでっす★初コメント!!
最近無駄に星を飛ばしてますv
わー!!?ロムられてるよー
FC2なので履歴が残ってましたよ

ってな感じで、周辺にブログ人口増えてるねー
教えてくれればいいのに~
(って、あたしも人のこと言えないか…)
私も次元loveでっす。昨日もかっこよかったね
つか、ブログの内容面白いです!!
リンク張っちゃっていいかな?
【2005/07/23 14:30】| URL | Yuu #Xnq8k9Uo[ 編集] |

万年ロム子、445のれすー。

〒Yuu
わぉ!ロム履歴って残るんだ?!
知らなかったよぉー(」゜ロ゜)」 ナント
次元、カッコイイよねぇー♪♪♪惚れるっ!

あ。相互リンクでお願いします☆
【2005/07/23 17:22】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
