スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おもいつき 
思いつきなんですが、

ピクニックに行きたい。

つか、ちょっと遠いところまで行きたい。

一番の目的はデジカメで写真を撮る(爆)

だって、デジカメ買ったはいいんだけど、
どこにも行ってないから何にも撮ってないんだよね(涙)

来週の日曜日とか誰かいませんかー。

ご検討お願いします。





そういやぁ、金曜日に大石さん拝みました。
多分彼女をみるのは某アイスのCM以来?
なんか…


ケバッ!っていうのが感想。
しかも見てる途中で寝ちゃった(笑)
あんまり見てなかったわ。

ちなみに翔くんの…月曜日?は結構見てます。
確率的に。見たくて見てるわけじゃないんだけどね。

で、ZEROのHP見たらブログあるみたいじゃないですか。
結構頻繁にチェックしてるんだけど、
大石さんのは全然書かれる気配ないですね。
2児の母としての大石さんのブログが気になるところです。

別に気にしてないけど(爆)(どっちだよ)



携帯にオジーストラップ付けました。
翌日に携帯落としてオジーに傷がつきました(涙)

ガッチャマンのストラップも手に入ったので
一回携帯に付けたんだけど、
オジーが目立たなくなると気づき外しました。
そしてデジカメにガッチャマン付けました。
スポンサーサイト
【2006/10/29 Sun 13:32 】 | 宣伝であり募集である | comment(0) | trackback(0) |
<<傷だらけの | ホーム | なんでじゃろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/299-06192b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
