 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なんでじゃろ 
やっぱりCD開けたくない。

シーサイド・ばいばいとか2形態買ったのに、
フィードバックファイルとか初回買ったのに、
the Fourth Avenue CafeとかLies and Truthとか買ったのに、

一向に開ける気無し

よって曲が聴けてない(爆)

しかも、開けないままレンタルしようとか考えてる。

何なんだ、自分。

レンタルだとDVDが見れないからDVD付き買ったのにね。
ほんと、開けれないんですよ、DVD見れないんですよ、あるのに。

ぶっちゃけ、HYDEのROENTGEN englishも
アジカンのファンクラブも
倖田來未のNo Regretとsomedayも未開封。

くぅに至っては今後も聴く気が起きない。
未開封にしたまま嫌いになっちゃったし(爆)

どんどん増えてくなぁ…未開封新品。

そういえば、ELLEGARDENのアルバムも予約したけど
また新品未開封になる可能性高し。

前にも軽く書いたけど、
何のために買ってるのか分からないっすよ。
コレクションにしようとなんて思ってないし。
うーん。最近金遣い荒いんだよねぇ。(悩)

好きだからとりあえず買ってみる?
新しい刺激を求めていないってこと?

【2006/10/28 Sat 21:19 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<おもいつき | ホーム | 幸せだにゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/298-302812cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
