スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
幸せだにゃー 
いやぁ、キャッツワールドシリーズ観てきましたよ。

ぶっさんにばいばい

…やっぱ寂しいよ!
ほんとさ、人がいなくなる(死ぬ)ってことは
悲しいんじゃなくて寂しいんだよね。

だから、ばいばい言いたくないです(ワガママ)
でも、キャッツのまとめとしてはとっても良かったです。

やっぱりところどころありえねぇ!んだけど、
そこがキャッツってゆうか、ね。
キャッツらしかったです。

ところどころ小ネタで笑ったり、
やっぱ泣けるとこもあって涙が出たり。

でも、涙そうそうを観たときの涙とは違ったんだよね。
気持ちのいい涙でした。すっきりした涙流しました。
涙そうそうは、もうとにかく涙が出てきてつらかったもん。

バンビの成長物語だったんだねー、キャッツって。
あんまり好きじゃなかったバンビが好きになりました。
うっちーは…好きだったけど、「好き?(自問)」って感じになりました(爆)
おバカなアニは健在で、フィーバーしてました。

あとねぇ、公助…なんで?という疑問が。
ちゃんとばいばい言えたから??

ネタバレしないように書くのは難しいですねぇ。
とにかくとってもいい映画なので
お勧めです。ぜひ劇場に足を運んでください♪

DVC30085.jpg

なんか、最近買ったキャッツ関連のものを撮ってみた(笑)
一つだけキャッツと無関係なものがあります。
さて、どれでしょう(爆)
スポンサーサイト
【2006/10/26 Thu 00:28 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
<<なんでじゃろ | ホーム | 当たった!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/297-03f833e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
