 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
素直に嬉しい 
めがね、半年以上前から壊れてんだよ。

ってことで、自由が利く日曜日でございますので
新しいのを物色しにめがねやさんに行ってきました。
どんなフレームあるかなぁ~って観に行っただけ

のはずが

店長に「○○○さんだよね?」
と声かけられちまった(爆)

いや、知り合いなんですよね。
父の友達なんですよね。
気づかれないだろうと思ってたのに気づかれた(爆)

で、なんかいろいろ見てて、
結局買うことにして、
視力を測ったわけですよ。











視力上がってた!!!

回復してましたよ。
だから最近裸眼でも過ごせてたのか!!

左目に関しては度入れなくてもいい程。
すっげ、遠視は回復するとは聞いてたけど、
本当に大人になったら回復しましたよ。

素直に嬉しかったです。


というわけでめがねやさんで予想外に時間がかかったので
あんまりラスで物色する時間がありませんでした(沈)
ベロアのジャケが欲しいんだよ。どうしよ、作る?
ちなみに¥1400/mでしたねー。ベロア生地。

ほんとはニット生地欲しいんだけど、
ニットは伸びるから大変なんだよねぇ…。
なんとかテープとか使わないとだし。

せっかく生地屋さんに行ったのに何も買わないもしゃくなので
りんごの生地(はぎれ)買ってきました。
…で?このりんごのはぎれで私は何をするんだ?(自問)
DVC30084.jpg

【2006/10/22 Sun 21:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(6) | trackback(0) |
<<当たった!! | ホーム | 中古。>>
コメント

生々しい! リアルすぎるよこのリンゴ(笑)シンデレラが齧ったリンゴのようにツルツルだよ。

この生地で服つくったら是非とも着てきてね★

あ、あとね、ガッチャマンⅡではジョーがなんかサイボーグみたいなのになって出てくんの。確か。
最初の方はね、声だけでガッチャマンたちを助けてくれるんです。カッコいいよねジョー!!
まず声が佐々木功さんだからねっ! 銀河鉄道999の歌歌ってる彼だからね! 美声~。
【2006/10/22 22:40】| URL | 雪成 #ax4px7aw[ 編集] |

視力って上がるの!?超うらやましい!!いいなぁいいなぁ。。デザイン系は下がる一方よ…
【2006/10/23 01:57】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |

ジョー、すっげぇカッチョエエよね!!
なのにガッチャマンのグッズとかになるとケンばっかだよねぇ。。
佐々木功さんなんだ?!知らなかった!(爆)
Ⅱ見たほうがいいかなぁ、ジョーファンとしてどうあるべきだと思いますか?(笑)
【2006/10/23 09:03】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |

うぉ!ずっきぃからコメントきてた(笑)
遠視は視力回復するんだよー。なんでか忘れたけど。
デザイン系かー。いつも細かいのとにらめっこしてるの?
こないだ、バイト先でイッコ下の人(美○2年生♂)が辞めてったよ
【2006/10/23 09:06】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |

誰だろぅ?美◯ちっこいから知ってる人だったりして
【2006/10/23 15:16】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |

じゃあ後でメールするね(笑)
【2006/10/23 16:58】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/295-07313c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
