スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
中古。 
なんか元気出ない。

多分、L'Arcの予約抽選が外れる予感がするからだ。。
たぶんそうだ。60%くらいそうだ。

だってさ、キャッツのは2枚出して1枚当たったわけだけどさ、
そういえば、THE3名様のポケットティッシュとか外れてるしさ、
そういえば、焼きプリンで当たる図書カードも外したしさ、

なんかわかんないけど
今すっごいネガティブシンキング。

明日は一人でラスに行っていろいろ物色しようかと。
あと、いろいろCD買っちゃいたいかと。
S,O.A.P.とかいきなり聴きたくなってみた(笑)
アギレラの買おうかなぁー。要らないか。
多分一番最近買ったのはWANDSだ。しかも一回も聴いてない。

最近さ、CD買っても開けないんだよね(爆)
なんてゆーか、新品未開封。みたいな感じです。

445には中古品が似合っているのかもしれません。
新しいCDはなんか開けるのに躊躇してしまいます。
だから最近W買いしちゃってますのよね。
一個だと不安なの。だから二個買うの。

氣志團の写真集とか2個あるもんねぇ。
開けた方でも1回しか見てないのに。
一冊五千円もするのにね。

オジーストラップも2個買いました。
キャッツのTシャツも2枚買いました。
キャッツのステーショナリーキットも2個買いました。

いつの間に2個買っちゃうようになったんだ、自分。

だったらさ、やっぱさ、中古買って
思う存分聴いたり、観たり、使っちゃえばいいんだよね。
中古が好きってゆぅか、新品が怖いんだな、こりゃ。


なんか、ここ数日でYouTube重くなってません?
日本のテレビ番組とか著作権ひっかかりそうなのが
約二万ファイルほど削除されたのは知っていますが、
YouTube観ながらだと他のウィンドウがすっごい重い。
今までは余裕だったのになぁー。

あ、誰か一緒にマイクロソフトオフィススペシャリスト
目指しません?一人だとやっぱ寂しいよぉ。。


※追記※

元気が出ない理由が分かりました。
今朝ガッチャマン観てたら、ジョーが死んでしまったからですよ!!
もう涙ものですね。よりによってジョーが!!ジョー!!!!!(叫)

すっげぇ途中からしか観てないんだけど、
ジョーが一人でギャラクターんとこ行ってたの?
そんで捕まって虐待ってか拷問受けてたの?
あんな最終回…なんで死ぬのがジョーなの??
どっちかっつーとリュウが要らないんだけど(爆)

でも、なんか知らんが日曜日の朝6:30から
ガッチャマンⅡってゆうのが始まる(もうやってんの?)らしい。
その予告に何故か死んだはずのジョーが!!

でもあの昔タッチの画が好きなんだよね。
ガッチャマンⅡはなんか現代っぽくて萎える。
でもジョーが復活してるので観てみたい。
朝起きれたら観よっと♪

スポンサーサイト
【2006/10/21 Sat 22:36 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<素直に嬉しい | ホーム | キャッツ愛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/294-6957d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
