スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キャッツ愛 
嬉しいことがありました。

木更津キャッツアイワールドシリーズ

試写会当選!!

ということなので、火曜日のP先生を休んで
観に行ってきまーす。

待っててね、アニ!マスター!ぶっさん!うっちー、バンビ。
栗山千明も出るんだよぉ♪紙ちゃんは?
成くんは出ないんだよね。純。

げっへっへ。
オジーたぬきがプリントされてるTシャツ着ていくぞ。
んもう超楽しみ!!!!
あっいっしってっるーーぜ☆(氣志團で・笑)

あと、AWAKE TOURのDVD買いました。
そのうち届く予定です。

HYDEって不思議だよね。
可愛かったり、カッコよかったり、おっさんだったり
今日はSMILE LIVE IN U.S.A.を見てました。
あの髪型めっさカワユイ。真似したいー。
ってことで、これからは目指せhyちゃんで行こうかと♪

キャッツの試写会が当たったように
ドームの予約抽選も当たりますように☆☆
スポンサーサイト
【2006/10/19 Thu 23:30 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<中古。 | ホーム | コス>>
コメント

すごーい!!
試写会当たったんだ!!
良かったね~☆
この前偶然445ちゃんに遭った日が、試写会応募の締め切り日だったので
聞こうかと思ってましたが…
良い結果で良かったねー(><*)ノ
只今私はデスノの試写会に応募しようと思案中ですv

ドーム予約抽選も当たればいいねー!!
SMILEをギガに入れたいのにCCCD故に阻まれたYuuでした。
んでは、せばね~☆
【2006/10/20 21:35】| URL | Yuu #Tyqk3VGw[ 編集] |

ほんとねー、当たって欲しいですよ。
L'ArcのLIVEなんて1999年以来行ってないもん。
HYDEさんに会いたーい!!!

CCCDはほんとイラっとくるよね。
私も瞳の住人阻まれた…(怒)
【2006/10/21 11:00】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/293-65b267e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
