スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろいろMIX 
445’S いろいろMIX
ってゆぅ、何が入っているか分からんテープがある。
素晴らしきネーミングセンス!

でも、L'Arcのflowerが入ってることは覚えてたから、
観よう♪って思ってみてみる。

あれ、このテープ、他に何入ってんだっけ?
って思ったので早送りしてみる。
…。

すげえ。

ということで巻き戻しもしてみる。


…。

懐かしい!!

ってことで、中身を忘れないためにもここにメモっときます(爆)

ミゼラブル
バニラ
オアシス
鶺鴒
再会

とここまでガックンのPV

ヘルプ!
ペニーレイン
ハローッグッバイ
ゲットバック
ヘイジュード
ジョンとヨーコのバラード
レットイットビー

とここいらNステのビートルズのPV

ポールのソロのPVが30分くらい

ビートルズのPVがまた30分くらい
(こっちにはペイパーバックライター入ってた)

森首相の支持率のニュース
ブッシュとゴアの大統領選挙のニュース

アイフィールファインのPV

BSBのライブ30分くらい

Lies and Truth
flower

とラルクのPV

ミスアシング
のカラオケ。(なぜ入ってる?!)

クイーンオブマイハート

をウエストライフがPJで歌ってる

フライアウェイ
をEXILEがPJで歌ってる

シャロウスリープ
をHYDEがMステで歌ってる

ムコ殿のなんか、最後。


みたいな流れでした。

前半には中学んとき好きだったものが
後半には高校んとき好きだったものがわんさか。

なんか、うけた。
今見てトキメクの、L'ArcのPVだけだったりするんだもん。
(他のが嫌いってことじゃなくてね、
 他のはなんか…全体的に見飽きるほど見てたので見飽きてた・笑)

やっぱ私って移り気だな(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/16 Mon 00:36 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<コス | ホーム | んあ?>>
コメント

ビートルズ、なつかしいね!たしか、一回久米さんにコーナー忘れられたんだよね 怒
【2006/10/16 14:33】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |

そうそう、「あ、ビートルズ忘れてた」って久米のセリフが忘れられないよね。
まぁ、結局は後日流したからいいんだけどさ。
【2006/10/16 19:48】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/291-1c622133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
