スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
疲れたんだ… 
なんか、大学には集中講義ってのがありまして
木曜日から日曜日までの4日間、朝から夕方まで
その集中講義を受けていました。
意味不明だったんで、おそらく単位は取れていないと…(汗)

で、久々に学校行ってめちゃくちゃ疲れてたんで、
ブログちゃんの更新をサボタージュしてたわけですよ。うん。

集中講義を受けている4日間は特にネタもなく、
切羽詰った状況のど真ん中にいたわけなんですけれども、
そんなお疲れ445も、いつのまにかネタがたまりました(爆)

それを全て書く余力はないんですけど、
時間があったら読んでいただけると嬉しいです(笑)

昨日、意味不明な訪問者があったんですよ、うちに。
それはガリ出っ歯おかっぱランドセルのようなものをしょっていました。
うざい
(ぁぁ、なんで嫌いな人なのに可愛く書いちゃうんだろ)
ぱっと見、ランドセルしょってる小学生に見えたんですけどね。
そして彼女はいきなり言いました。
「わたくし○○くん(兄)とA高校の同級生です。友達です。と・も・だ・ちです
といきなり、それもかなり「友達」を強調し始めるんですよ。別に訊いてないのに。
彼女ではないという意味なのか、知り合い以上だという意味なのかは不明です。
その前に、小学生に見えるその女が兄とタメというだけでびつくりですよ。
てかもしてめーが彼女だったら知ってるよ、誰だよきさま。
と私はそのアポもとらずに突然現れて兄の友達と言い張る女に苛立ちました。

で、この女うぜぇ、関わりたくねぇ。と私は思い、
アニマックスのコナンSPを見ていて、しかも夕食の枝豆を食べていたにも関わらず
そうです、リラックスの頂点にいたにも関わらず
私はその場から去りたいと思って、枝豆やら荷物やらをまとめて
且つ、その女に苛立っていることを思いっきり態度に示して一旦去りました。

で、その女が私が席を立った瞬間に放った言葉
「そこに座ってもいいですか?」
…何様だよ。ただの友達が今まで私がいた席に座ってんじゃねぇぞ、コラ!
マジでかなりずぅずぅしい女でした。いやはや、この上ない。
しかも、名探偵コナンを見ていた私にやつは言ってきたのです。
「コナン?あ!未来少年コナン??」
…潰してえ。誰が見たって名探偵コナンだろうがよ。
しかも喋りがマシンガントークなんですよ。
本気で宗教やってます、広めます、みたいな雰囲気の女でした。

しかし、その苛立ちを抑えきれずに私はめちゃくちゃ冷たい態度をとって
居間から出て行きました。で、寝室に行きました。
本来は初対面の人には愛想振りまいたり、敬語しか使わない445ですが、
この女にはマジで切れてしまいました。かなりうぜぇ。
しっかぁーし、私の寝室は本当に寝るための部屋なので
面白いものとか何にもないんですよ。
で、つまんないテレビを見ていました。
コナンは居間のテレビでしか見れないんですよ。
で、イライライライライライラ
とテレビを見ていると、そこで流れた新しい日清健多郎のCM。
イケメン(イケ麺)のもこを見て、かなり癒され落ち着いた私は居間に戻ることに。
居間を出てから戻るまで、5分くらいでしょうか。
あぁ単純ですよ。悪いかよ。(あたるなよ)

やつは居間からいなくなっていました。
…兄の部屋にいました。

二人の会話が聞こえてきます。嫌なのに聞こえてきます。
やつはわざと大きな声で喋っているんでしょうか。
私はますます苛立ちました。もこ効果が切れました。
聞こえてくる兄のあいづちから兄もうざがっている、疲れてる
と察した私はどうやったらやつを帰らすことができるか悩みました。
とても優しく押しの弱い兄のことです。
帰ってくださいと言えないまま相手にあいづちを嫌々うっているに違いない。

まずはおとなしく様子を探ることにしました。
ってか1時間放置しました。さっさと帰れと祈りながら。
…まだ帰りません。
嫌がらせを実行しようと思います。
隣の部屋で、氣志團のアルバムを大音量で聴きました。
もちろんスピーカーは兄の部屋向きで♪
…やつは負けじとより声を大きくしたような感じです。
本来小心者の445はまた無視を始めます。
てかテレビを見ました。
なんと、445が寝室にいる間にNTVに切り替わっているじゃありませんか。
しかし強くは出れない445ちゃん。
コナンの結果も気になるところですが、おとなしく24時間テレビを見ることにしました。
あの女さえ来なかったらお兄ちゃんにイオンまで連れてってもらって
パックンマックンに会いに行ったのに。と益々イライラ。

丸山弁護士が無事ゴールして北村先生に肩車してもらってて、
それを見て安心した445は兄の部屋の様子をまた探ります。
部屋から聞こえてきた「そろそろ帰りなよ」という兄の声。
おぉ、兄ちゃん!やっと言ったね!!!
と思って家族に報告しました。「やっと帰るみたいだよ、あの女」と。
やつの無礼な態度には家族みんなで切れてましたので(それほどうざかったんです)。

…しかし帰らない。3分…5分…10分…
ついに445の腹の中は煮え繰り返ります。
わざと足音をばたばたと立ててバンッと兄の部屋の戸を開けます。
「もう9時になるんでさっさと帰ってもらえませんか?!」
言いました。言ってやりました。
できる限りのさっさと帰れ!邪魔!!との雰囲気でこの言葉を発しました。
その時、兄の部屋に入ったときに私はやっと分かりました。
やつがしょっていたのはランドセルでなく黒いリュックだということに(爆)
まぁそれはどうでもいいんですが、やつは
「妹さんにまで言われちゃったー」とほざきます。…ムカ。

それから5分ほどしてやつは帰ろうとしました。
その時にやつが言った言葉「今度来るときはお土産持ってきますね」
「そういうのほんとに要りませんから。やめてください」
間髪入れず言ってやりました。てかもう来んじゃねぇよ。
私の冷たい態度にやつもちょっとむっとしたのでしょうね。
「妹さん、お名前は?」と訊いてきます。
は?私の名前のわら人形でも作るつもりですか?と言いたかったけれど
もう私だって19歳だ。んなの相手にする必要も無いと察した。
「何でもいいでしょ。なんで教えなければいけないんですか」と答えた。
やつは馬鹿だ。小学生以下だ。3歳児だ。
「あぁ、なんちゃんですか。そういう名前なんですか」と言う。低レベル。
「勝手に言っててください」って言ってやりました。ばーか。


やつが帰ったあとはみんなで兄に質問攻めの悪口大会(主に私)
高校のときに一緒の委員会だったみたいです。
高校のときは大人しく本を読んでいるような人だったようです。
性格がめちゃくちゃ変わり、しかもいきなり来て兄も相当びっくりだったそうです。
兄も最初のうちは宗教だと疑ってやまなかったようです。
何故うちに来たのか、、話をしたくなったからだそうです。
別にただの友達の上に4年も会ってさえいなかったのになんなんだ。
やはり兄もマシンガントークから逃れたかったようです。
激痩せしたようです。ついでに精神不安定らしいです。
なんか知らんが病院に通っているみたいです。
あの低レベル具合からおそらく精神科だと思われます。
てか精神不安定って自分から言うあたり意味不明です。
ただの友達にね。あんなに強調した友達にね。

そのころ丁度帰ってきた母にやつのことを話しました。
で、母に言われました。
「弱いものをいじめるな」と。
私の方が年下なのにね。


次の日(今日)、やつから電話がきました。家電に。
敵対心メラメラの私が電話を受けてしまいました。
当然兄に断りも無しで居留守を使わせていただきました。
やつの要求、
○○くんと連絡ついたら私の携帯に電話くれるように言っておいてください。
電話を切ってからすぐ兄にその旨を伝えました。兄、
あれ、携帯の番号知らないよ。こっちのは昨日番号もアドレスも教えたのに。
だそうです。折り返し電話は出来ません。ご愁傷様。
てかケー番教えたのに何で家電に掛けるわけよ?!…うざいよ


ごめんね、暴言多くて(爆)
スポンサーサイト
昨日、意味不明な訪問者があったんですよ、うちに。
それはガリ出っ歯おかっぱランドセルのようなものをしょっていました。
うざい
(ぁぁ、なんで嫌いな人なのに可愛く書いちゃうんだろ)
ぱっと見、ランドセルしょってる小学生に見えたんですけどね。
そして彼女はいきなり言いました。
「わたくし○○くん(兄)とA高校の同級生です。友達です。と・も・だ・ちです
といきなり、それもかなり「友達」を強調し始めるんですよ。別に訊いてないのに。
彼女ではないという意味なのか、知り合い以上だという意味なのかは不明です。
その前に、小学生に見えるその女が兄とタメというだけでびつくりですよ。
てかもしてめーが彼女だったら知ってるよ、誰だよきさま。
と私はそのアポもとらずに突然現れて兄の友達と言い張る女に苛立ちました。

で、この女うぜぇ、関わりたくねぇ。と私は思い、
アニマックスのコナンSPを見ていて、しかも夕食の枝豆を食べていたにも関わらず
そうです、リラックスの頂点にいたにも関わらず
私はその場から去りたいと思って、枝豆やら荷物やらをまとめて
且つ、その女に苛立っていることを思いっきり態度に示して一旦去りました。

で、その女が私が席を立った瞬間に放った言葉
「そこに座ってもいいですか?」
…何様だよ。ただの友達が今まで私がいた席に座ってんじゃねぇぞ、コラ!
マジでかなりずぅずぅしい女でした。いやはや、この上ない。
しかも、名探偵コナンを見ていた私にやつは言ってきたのです。
「コナン?あ!未来少年コナン??」
…潰してえ。誰が見たって名探偵コナンだろうがよ。
しかも喋りがマシンガントークなんですよ。
本気で宗教やってます、広めます、みたいな雰囲気の女でした。

しかし、その苛立ちを抑えきれずに私はめちゃくちゃ冷たい態度をとって
居間から出て行きました。で、寝室に行きました。
本来は初対面の人には愛想振りまいたり、敬語しか使わない445ですが、
この女にはマジで切れてしまいました。かなりうぜぇ。
しっかぁーし、私の寝室は本当に寝るための部屋なので
面白いものとか何にもないんですよ。
で、つまんないテレビを見ていました。
コナンは居間のテレビでしか見れないんですよ。
で、イライライライライライラ
とテレビを見ていると、そこで流れた新しい日清健多郎のCM。
イケメン(イケ麺)のもこを見て、かなり癒され落ち着いた私は居間に戻ることに。
居間を出てから戻るまで、5分くらいでしょうか。
あぁ単純ですよ。悪いかよ。(あたるなよ)

やつは居間からいなくなっていました。
…兄の部屋にいました。

二人の会話が聞こえてきます。嫌なのに聞こえてきます。
やつはわざと大きな声で喋っているんでしょうか。
私はますます苛立ちました。もこ効果が切れました。
聞こえてくる兄のあいづちから兄もうざがっている、疲れてる
と察した私はどうやったらやつを帰らすことができるか悩みました。
とても優しく押しの弱い兄のことです。
帰ってくださいと言えないまま相手にあいづちを嫌々うっているに違いない。

まずはおとなしく様子を探ることにしました。
ってか1時間放置しました。さっさと帰れと祈りながら。
…まだ帰りません。
嫌がらせを実行しようと思います。
隣の部屋で、氣志團のアルバムを大音量で聴きました。
もちろんスピーカーは兄の部屋向きで♪
…やつは負けじとより声を大きくしたような感じです。
本来小心者の445はまた無視を始めます。
てかテレビを見ました。
なんと、445が寝室にいる間にNTVに切り替わっているじゃありませんか。
しかし強くは出れない445ちゃん。
コナンの結果も気になるところですが、おとなしく24時間テレビを見ることにしました。
あの女さえ来なかったらお兄ちゃんにイオンまで連れてってもらって
パックンマックンに会いに行ったのに。と益々イライラ。

丸山弁護士が無事ゴールして北村先生に肩車してもらってて、
それを見て安心した445は兄の部屋の様子をまた探ります。
部屋から聞こえてきた「そろそろ帰りなよ」という兄の声。
おぉ、兄ちゃん!やっと言ったね!!!
と思って家族に報告しました。「やっと帰るみたいだよ、あの女」と。
やつの無礼な態度には家族みんなで切れてましたので(それほどうざかったんです)。

…しかし帰らない。3分…5分…10分…
ついに445の腹の中は煮え繰り返ります。
わざと足音をばたばたと立ててバンッと兄の部屋の戸を開けます。
「もう9時になるんでさっさと帰ってもらえませんか?!」
言いました。言ってやりました。
できる限りのさっさと帰れ!邪魔!!との雰囲気でこの言葉を発しました。
その時、兄の部屋に入ったときに私はやっと分かりました。
やつがしょっていたのはランドセルでなく黒いリュックだということに(爆)
まぁそれはどうでもいいんですが、やつは
「妹さんにまで言われちゃったー」とほざきます。…ムカ。

それから5分ほどしてやつは帰ろうとしました。
その時にやつが言った言葉「今度来るときはお土産持ってきますね」
「そういうのほんとに要りませんから。やめてください」
間髪入れず言ってやりました。てかもう来んじゃねぇよ。
私の冷たい態度にやつもちょっとむっとしたのでしょうね。
「妹さん、お名前は?」と訊いてきます。
は?私の名前のわら人形でも作るつもりですか?と言いたかったけれど
もう私だって19歳だ。んなの相手にする必要も無いと察した。
「何でもいいでしょ。なんで教えなければいけないんですか」と答えた。
やつは馬鹿だ。小学生以下だ。3歳児だ。
「あぁ、なんちゃんですか。そういう名前なんですか」と言う。低レベル。
「勝手に言っててください」って言ってやりました。ばーか。


やつが帰ったあとはみんなで兄に質問攻めの悪口大会(主に私)
高校のときに一緒の委員会だったみたいです。
高校のときは大人しく本を読んでいるような人だったようです。
性格がめちゃくちゃ変わり、しかもいきなり来て兄も相当びっくりだったそうです。
兄も最初のうちは宗教だと疑ってやまなかったようです。
何故うちに来たのか、、話をしたくなったからだそうです。
別にただの友達の上に4年も会ってさえいなかったのになんなんだ。
やはり兄もマシンガントークから逃れたかったようです。
激痩せしたようです。ついでに精神不安定らしいです。
なんか知らんが病院に通っているみたいです。
あの低レベル具合からおそらく精神科だと思われます。
てか精神不安定って自分から言うあたり意味不明です。
ただの友達にね。あんなに強調した友達にね。

そのころ丁度帰ってきた母にやつのことを話しました。
で、母に言われました。
「弱いものをいじめるな」と。
私の方が年下なのにね。


次の日(今日)、やつから電話がきました。家電に。
敵対心メラメラの私が電話を受けてしまいました。
当然兄に断りも無しで居留守を使わせていただきました。
やつの要求、
○○くんと連絡ついたら私の携帯に電話くれるように言っておいてください。
電話を切ってからすぐ兄にその旨を伝えました。兄、
あれ、携帯の番号知らないよ。こっちのは昨日番号もアドレスも教えたのに。
だそうです。折り返し電話は出来ません。ご愁傷様。
てかケー番教えたのに何で家電に掛けるわけよ?!…うざいよ


ごめんね、暴言多くて(爆)
スポンサーサイト
【2005/08/30 Tue 00:23 】 | 行動を起こす | comment(2) |
<<アジアンビューティ(は) | ホーム | 恋に恋するお年頃♪(笑)>>
コメント
うわー
大変だったんだねぇ。こりゃあいくら温厚なあなたでも切れてしまうね。ガンバレお兄さん!!
きっと淋しくてしょうがなくて記憶をたどったらお兄さんのことを思い出したんだろうね。これからは玄関先で返さないと何度も来て彼女気取りかもねぇ。ヽd´ι`bノ OhNo・・・
【2005/08/31 11:57】| URL | あかりんご #-[ 編集] |
おぉ!りんご殿!!
いらっしゃーい☆コメントありがとう(^-^)
ほんと、私が追い返すしかありませんよ(追い返す自信有り・笑)
りんご殿、バイト頑張ってますか?どんな感じですか??
てか日記見たよー。北海道いいなぁ。私も行きたい!!
【2005/08/31 13:37】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
