 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バカ 
「道標」







どうひょう?

とか読んだ。バカだ、私。


封神演義読んでたはずなのに。

ミチシルベだよ。
橘慶太のソロシングルだよ(多分)





「付添待合室」



ふぞえまちあいしつ

と読んでしまった時には、友人Mに
こいつはヤバイ。みたいな顔をされた。

天下の道明寺司さまには敵いませんがね。


あと、Mステで初登場のTOKIOを見たとき、
長瀬が西門さんに見えた。
雪成にその旨を伝えたところ、

病気

とか言われてしまった。

けど、やっぱ見えるって!
髪型とか同じだし、
背も高いし、
カッコイイし。

今、リンク貼ろうと思って
YouTubeでTOKIO LOVE YOU ONLY
で検索したら、KIOTOに突き当たった…


KIOTO

KIOTO

KIOTO!!!!!??
KIOTOのLOVE YOU ONLY

しかも、最初に音あわせ?で弾いてるの
NirvanaのSmells like teen spiritじゃん!
それはP'UNKでないの?もう分かんないや(爆)

つかこれ、かんなぁりお宝映像だと思います。
やっぱhevenlyのDVD買わないとなぁ。

あ、こっち、本物のTOKIOね。
http://www.youtube.com/watch?v=q5i8tfYuY7Y&mode=related&search=
翔太くんもいいけど、長瀬の西門さんも見たい(笑)
【2006/10/14 Sat 00:18 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<恋に落ちる | ホーム | ネイルさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/288-6d768fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
