スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ネイルさん 
ドラゴンボールの中で私が好きなキャラは
表向きピッコロさんとなっている。

実は、ネイルさんの方が好きだったりする。

でも、ネイルさんの説明をすると
かなり高い確率で「マニア」扱いされる気がする。

なので、ピッコロさんに吸収されたってことで、
一番好きなキャラはピッコロさんってことにしているのである。

先日、バイト先でついにネイルさんが好きなことを話したら、
ネイルさんを知らないと言われた…ガビチョーン
まぁ、好きじゃない人からしてみれば、ね。

ガーリックJr,の存在やタンバリンを忘れていた445なので、
実はそんなにマニア度高くないんですよ。
だからってコミック読み直したりしたんだけど。
劇場版のコミック買ったりしたんだけど。

でも、セル編、ブウ編は結構強いと思う。
イダーサちゃんとか。ダサイ。
ビビディ、バビディ、ブウとか。ビビデバビデブウ。

しかし、ビーデルデビルは全然気づかなかったという(罠)


話は変わりますが(またかよ)
やっぱアジカンのアルバムって「ファ」入ってるよね。
たしかゴゴイチで「たまたま」とは言ってたけど、
崩壊アンプリファー
君繋ファイブエム
ソルファ
ファンクラブ
フィードバックファイル

「ファ」が100%入ってるとなるとたまたまじゃねーだろぉよぉ。

或る街の群青早く聴きたいな♪
スポンサーサイト
【2006/10/12 Thu 08:51 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
<<バカ | ホーム | ジーエス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/287-7013e3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
