 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ジーエス 
復活しました、GS。

とかいいつつフォークとの区別が未だについてない。
まぁ、445がGS聴くようになったらフォークも付いてます。

今はちょっと要ちゃんのおかげ(せい)で
ちょびっと感傷的になっております。

秋だから?

今日要ちゃんのアルバム借りに図書館行ったんだけど、
聴きたい曲が入ってなかったんだよねぇ。
どうしよっかな、明日中古で買おうかな。

明日は放課後にBOOK OFFにでも行って
いろいろとあさってきます。そんな予定。

今夜だけきっと
が聴きたいんだよ。着うた無いんだよ。くそぅ…。


そのうち、月曜日の出来事について書きます。
タイトルだけ決まってんの。
「農家のバカ息子」
書こうとするとあまりに長くなるからアップ出来てないという(罠)
【2006/10/11 Wed 17:23 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
<<ネイルさん | ホーム | マンガとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/286-29f63c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
