スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
マンガとか 
SLAMDUNKには不思議な力があると思う。

全巻持っているのに、
本屋で見かけるとつい買いそうになる。のだ。

そんな445が大好きなのはやっぱり海南。
しかも、海南って変換ですぐ出てくるし。
しょうほく…あ、湘北も出てきた。。(爆)
これは最近打ってたから?

でね、なんでかね、買いたくなるんですよ。
まぁコミックと完全版で何巻かかぶってますけど、
何冊でも持っていたいといいますか。なんといいますか。

つか、今日は漫画ばっかり読んでたよ。
綺麗な絵の漫画読んでると書きたくなる癖がある。
小学校の時についた癖なのでぬけない。
でも恥ずかしいから誰にも見せれない。

休み時間も絵ばかり描いているような
とっても内気な小学生でしたよ、HYDEさんのように

というわけで、
セーラームーンのメイン5人の前髪の違いとか
ドラえもんの絵描きうたとか、見ずとも書けるのだ(自慢かよ)

次に買う漫画はきっと花より男子 Vol.20 完全版 だと思う。
こないだマーガレットに載ったあれが載ってるらしいから。
見たいじゃんねー。やっぱ西門さんが好きだ。翔太くん。
つぅわけで、花より男子のコミックは21冊にまで増えました。
DVC30083.jpg

やっと折り返し地点を越えたって気分ですよ。
今日は●通りのBOOK ●FFに続き買いに行こうとしてたんだけど、
すっげぇ雨が降ったため行くの辞めた。
最初から車で行く気ではあったんだけど、だるくなった。

…ところで、蒼天の拳3巻どこいったんだろ。

話は飛びますが、こないだ隣人13号を観ました。
めっちゃ怖かったです。常に早送り状態でした。
そんな間違えて隣人13号を一人真夜中に観てしまった445にとって
劇団ひとりの存在はすっごく貴重で大切でした(笑)

途中で観るの辞めたくないし、身体は動かないし。
頑張って動かした右手の親指(早送りボタンと再生ボタン)
もうやだー、関くん?岸くん?(名前忘れた)死ぬなよぉー。。

このなんとなく後味の悪いキモさは
青い春と同じくらいのような気がします。(青い春
なんだっけ…高史くん、野球部の1年だったっけか?
もうインパクト強すぎてトラウマになります、どっちも。

カミナリ走ル夏のオヤジがボコられるシーンなんて軽いね。
あれが全然ライトな暴力に見えました。

そんな動揺を忘れることが出来る、
Best Hit TV。HYDE南さんカワユス♪♪
20061008231558.jpg

20061008231458.jpg

20061008231412.jpg


スポンサーサイト
【2006/10/08 Sun 23:12 】 | 445論 | comment(0) | trackback(1) |
<<ジーエス | ホーム | I hate>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/285-97975e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花より男子DVD-BOX
時代と国境を越えて絶大な人気を誇るコミックが全く新しいテイストでドラマ化! DVDはアマゾンが安い!限定DVDもありますよ!【2006/10/09 11:23】
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。