スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テイルズねー 
PS2で発売になるみたいですねー。
うーん、欲しいのか、欲しくないのか、微妙なところ。

テイルズ オブ ディスティニー
特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き


なーんか、確か好きだったんだよ。
緑川あたりと、吟遊詩人みたいな人が。
うっわ、なんてアバウトな記憶(焦)

で、確かハマったと思うんだけど、
途中からやんなくなった。
それはもうドラクエⅥのムドーみたいに。
なんでやんなくなったのか覚えてないなー。

ドラクエⅥはね、ムドーを殺せないから止めたんですよ。
なんか、ムドーを殺してからが一番楽しいらしいんだけど、
職業?とか??くちぶえ?とか???未経験。
だからⅥは面白くない。
445にとって一番のRPGはドラクエⅤです。


そういえばなんか、
ちょっとYUIのI remember youが欲しい。
タイヨウのうた観てからちょっと好き。
I remember youのPV、タイヨウのうたのロケ地だよね。
なんか、高史くん(孝治)との思い出の場所だよね。

あそこに高史くんがいたんだよなー
とか考えるだけでハッピー。うん、私が。

あと、Kaoru Amaneは歌下手だと思います。
声出てないっすよね。好きじゃありません。
それでも売れてるのはなぜ?


今日はですね、図書館にてふしぎのくにのアリスを観ました。
いやぁ…夢オチの元祖ですか、あれは。
あそこまで夢で終られちゃうと面白くないなぁ。

なので、そのうち鏡の国のアリスを読もうと思います。
こっちも夢オチってことはないよね??!
嫌いだ、夢オチ。
スポンサーサイト
【2006/10/04 Wed 19:45 】 | 趣味に走る | comment(2) | trackback(0) |
<<I hate | ホーム | 科学というもの>>
コメント

ど、ドラマチックDVDぃ? て一体(笑)
445氏テイルズ好きだったんだ?! アレ、ルーティ可愛くないよね・・・。がめついし、なんか同じ人種の匂いがする。同族嫌悪だ。リオンがそんなルーティの弟だと知った時点でなんか・・・なんか・・・。

っていうかホントにM先生にしたんだ・・・「それが科学だ」(笑)?? 意味わかんないよ(爆笑) 445氏一人じゃないよね?! すっげえ、猛者がいっぱいいるな・・・。 いろいろ楽しそうだね? ガンバッテ★☆
【2006/10/04 22:31】| URL | 雪成 #B7q/.fmY[ 編集] |

たぶんハマったのはリオンの緑川光オンリー(爆)
なんかね、テイルズのカードのパック?買って、
緑川さんが出てきた時に嬉しかった記憶がある。
最高カッコつけてて、今見ると引くんだけどさ。
でも、Wikiの緑川さんの項見て好きじゃなくなった記憶もあります。
ルーティ可愛くないよね!!
マリスにいそうなあの吟遊詩人…本気で名前忘れた(笑)

多分本当にM先生になるよ(笑)
でももしかしたら関東から救いの女神が来たかもしれん!!
今日その女神の部屋を訪問していろいろ聞いたさ。
M先生か女神かで揺れている私。
【2006/10/04 23:30】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/283-f97a1c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
