スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ノーメイクがいいね 
見たよ!涙そうそう!!

泣いた。
すっごい泣いた。
泣きすぎて具合悪くなった。

もういいから、続かなくていいから

とまで思った映画は初めてだ(笑)
途中まで見て、もう限界で、続き拒否。みたいな。
最後まで見ましたけどねー。

あ、多分ネタバレ含むかもなんで
これから観に行く予定の人は観てから続き読んでください。
ってわけなので、これから観に行かれる方は
アイライナーはしない方がいいと思います。
マスカラは絶対ウォータープルーフでしょ、みたいな。

にしても、ここ半年くらいで見た映画
・北斗の拳 ラオウ伝~殉愛の章~
・タイヨウのうた
・涙そうそう
と、全部死んでしまう。主役級が。

別にサウザーは嫌いだから死んでも…なんだけど、
やっぱショウは死ぬべき人では無かったと思うんです。
レイの最期は悲しくて、でも男らしくて、泣きました。

でね、涙そうそうなんですがぁ…
船越最低!!
あんなの船越じゃない!!
でもあれも船越。
ひどいひどい、船越ひどい!!!

あと、普久原さんがフレンドパークに出たのが
何故?????!
と思いました。ちょい役じゃん。
それなのに妻夫木・長澤まさみ・塚本高史・普久原明?
なんで普久原さんなんだー!!?と謎に思いました。
HPのCast見ても名前ないし(爆笑)

まずね、良かったです、長澤まさみが。
妻夫木もとってもよかったです。
あんな兄妹いいなぁ~って思いました。

…にしても、後ろの席のばばあ達、
うるせえ。マジうぜえ。
右の席のおばさんもうるせえ。うっぜえ。

気分台無しです。
口パクで「うっせえんだよ、ばばあ」
と言ったのは言うまでもありません。
つか言ってないし。声に出してないし。
スポンサーサイト
ってわけなので、これから観に行かれる方は
アイライナーはしない方がいいと思います。
マスカラは絶対ウォータープルーフでしょ、みたいな。

にしても、ここ半年くらいで見た映画
・北斗の拳 ラオウ伝~殉愛の章~
・タイヨウのうた
・涙そうそう
と、全部死んでしまう。主役級が。

別にサウザーは嫌いだから死んでも…なんだけど、
やっぱショウは死ぬべき人では無かったと思うんです。
レイの最期は悲しくて、でも男らしくて、泣きました。

でね、涙そうそうなんですがぁ…
船越最低!!
あんなの船越じゃない!!
でもあれも船越。
ひどいひどい、船越ひどい!!!

あと、普久原さんがフレンドパークに出たのが
何故?????!
と思いました。ちょい役じゃん。
それなのに妻夫木・長澤まさみ・塚本高史・普久原明?
なんで普久原さんなんだー!!?と謎に思いました。
HPのCast見ても名前ないし(爆笑)

まずね、良かったです、長澤まさみが。
妻夫木もとってもよかったです。
あんな兄妹いいなぁ~って思いました。

…にしても、後ろの席のばばあ達、
うるせえ。マジうぜえ。
右の席のおばさんもうるせえ。うっぜえ。

気分台無しです。
口パクで「うっせえんだよ、ばばあ」
と言ったのは言うまでもありません。
つか言ってないし。声に出してないし。
スポンサーサイト
【2006/10/01 Sun 14:58 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<科学というもの | ホーム | ううぅ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/281-cd0da3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
