 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ううぅ… 
今日、バイト先のN先生(2コ下)が
新車でやってきた。新車。自分の車。
免許取りたてだと思うんですが、、

新車!!!

うっわー車欲しいよ。
また欲しさが急上昇だよ。
親に買ってもらったって言ってたけど、
うーん、多分150万円くらいすんじゃないか?

あぁ、私のRUSHよ。。
ごめんね、買ってあげられなくて。。。
待ってておくれ、お金貯めるから。


…Amazonは目の毒だ。

aero.jpg

こんなもん見つけてしまった。
AEROSMITHのベスト、Devil's Got a New Disguise
だってー。欲しいじゃん。欲しいに決まってるじゃん。

今日AERO聴いてたんだよー。
Get a Gripをね。最高ですよ、Crazyとか。
最近久しぶりにStevenを見て、「やっぱ口でかいな」
とか当たり前のことを思ったばかりの445です。

だからさ、こうゆーふうに欲しい物ばっかり買っちゃうから
お金が貯まらないんじゃないですか、分かってるんですよ。

何気に今月教育実習中はバイトしてないのに、
今日〆たら6万超えてた。
でも貯金は…ねぇ、全然貯まってない。
RUSH買うまであと何ヶ月バイトするって言うんだよ。ヲイ。

でもまず、来月EXLIMを買うことは決定です。
(IXYは平均的に感度が低いのでやめました)
多分3万くらいはそっちに消えるでしょ?

…明日、一人で涙そうそう観に行くでしょ?

…明日、そのついでにadidasのスニーカー買うでしょ?

…お昼には焙煎ごまフィレオ食べるでしょ?

お金貯めるのって難しいですね。
【2006/09/30 Sat 23:15 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ノーメイクがいいね | ホーム | ダブリス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/280-ea87f94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
