スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
恋に恋するお年頃♪(笑) 
今日は「ラヴァーズ・キス」を見ました。
平山あやと成宮くんが出てるやつです。
いろいろな片思いがあって、恋を面白いと思えました。
いやぁ、そこで笑ったらいけないんだろうけど、
真剣で、叶わなくて、でも好きで。みたいなね。

445は恋愛はしたくない主義です。
恋愛はめんどうに感じてしまうからです。
でも、なぜか、恋に恋します(笑)

だから、ハニカミデートをしたいと思います(え)
ラブソングなんて大好きです。
恋愛小説は…微妙(爆)
なにせ本を読むのが大の苦手ですので。

私の恋は、やっぱり恋に対する恋なんです。
恋愛はしたくない。
でも、あんな恋愛ステキだなぁ。とね。
恋愛なんてしなくても平和だし、充分です(笑)
あぁ~ぁ、負け犬決定☆ってやつですかね。

…負け犬じゃない!
おひとりさま決定ってことにしよっ♪


え?!もしかして「おひとりさま」を知らないのですか?
こちら参考まで(笑)
スポンサーサイト
【2005/08/29 Mon 22:19 】 | 445論 | comment(0) |
<<疲れたんだ… | ホーム | 和式じゃなくて和風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
