スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
学校 
すっげぇ久しぶりに学校に行きました。

…学校では大体の行動を共にしてきたM。
気づいてくれなかったんですけど(爆)
なんですか、髪型のせいですか??

あ、Mはパタリロもカリメロも知らないあのMですよ。

しかも、一緒に帰ったのですが、
歩くのが早いと言われてしまいました。
うーん、、歩くの早い?

とまぁ、いろいろと反省する点もありつつ、
教育実習の事後指導だったんですよ。

附属に行っていた人は写真NGだったらしく、
70枚近くある私の実習中のアルバムを見て
羨ましがってくれました。なぜか優越感(笑)
撮ってくれたのは友達なんだけどねー。

でね、なんかみんながデジカメ持ってるのが
すんごぅく羨ましくなってしまったので、
来月、デジカメを買うことにしました。

多分IXYかなー。
ナカタのイメージが強すぎてなんか嫌なんだけど、
LUMIXは高いし。(IXYも十分高いけど)
EXILIMはちょっと液晶荒い?
SONYのは光学じゃないのが多い気がして不安。

BCN見ても、IXYが一番売れてるらしいし、
CANONは綺麗って評判だし、だったらIXYじゃんね。
高いんだよなぁ、IXY。くそう。

今朝6時にAmazonさんから
キャッツワールドシリーズのナビDVDと
花より男子の30巻を発送したとのメールが☆
流石に今日は到着しなかったので、明日かな、
午前中使って浸ります♪えっへっへ。

あとねーあとねー!!
涙そうそう(映画)を観に行きたいです。
多分…日曜日?誰か一緒に行きませんかー??
妻夫木が好きなYさん、ロムってませんかー?(笑)
スポンサーサイト
【2006/09/28 Thu 22:26 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ダブリス | ホーム | DUNE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/278-afc667ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
