スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
DUNE 
買いました。

某百貨店に行ったら、レコード&CD市っつーのやってたんで、
なんとなくV系と書かれたダンボールを覗く。
そこにあったDUNE(笑)

ほんとはね、hevenlyの方が欲しいんだけど、
そんなこんなでDUNEを手に入れました。
その価格や¥735。安っ!

というわけで聴いてみたのだが、
途中で寝ちゃった(爆)
やっぱこのころはあんまり興味ないかも(激爆)
人気絶頂の頃の曲が一番好きかなー。
それとTrueのあたり。

だってDUNEってまだインディーズだよね?
あれ?そうですよね???
やっぱ、声の出が全然違いますね。
HYちゃん、歌うまくなってますね。確実に。

とか結構ずたぼろ言ってますが、L'Arc大好きですから!!


つか、今日のフレンドパーク最高でしたよ!
高史くんが大活躍じゃないですか!!
主に前半だけですが。

高史くんと妻夫木はIWGPスープの回以来ですか?
キャッツの最終回で共演しておられましたが。

長澤まさみとはロボコン以来ですよねー。
うーん、一緒に映画出てよかったのかな?とか思った。
高史くんのせいで長澤まさみって男嫌いになったんだよね?
まぁ、そんな軽い感じの高史くんが好きなんだけど♪

あと、キョンキョンと船越が出てきたのに笑いました。
船越だよ!おい!船越だよ!!みたいな。

いやー、一生懸命な高史くんとか
嬉しそうな高史くんとか
諦めてテンション高くなった高史くんとか
横着な高史くんとか観れて良かった!

ありがとう、TBS!!
ありがとう、関口支配人!!!
スポンサーサイト
【2006/09/25 Mon 21:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<学校 | ホーム | ひさしぶりだにゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/277-6e87604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
