fc2ブログ
ひさしぶりだにゃー 
つか、マンハッタンを観ていて思った。

マンハッタンそんなに好きじゃないや。
忍っちだけが好き。と。(笑)
忍っちの登場シーン以外は早送りしてたもん。
気づいてなかったけど、絶対意識的に。

忍っちの次は船越かな。観てんの。

久しぶりにジャンプ買いました。
たぶん、小学校んとき以来になるのかな?
なぜ買ったかといいますと、表紙裏に惹かれた
それだけ。UNOの広告だったんですよ。

漫画は全然分かんないし、あんま見る気ないっす。
BLEACHとジャガーさんだけ見ました(笑)
買って、家について早々表紙を切り離しました。
だってUNOの広告が汚くなるのいやなんだもん!

っつーわけで、あと、これまた久しぶりにGOT ON!買いました。
表紙が高史くんだったんですよ!奥さん!!(誰)

DVC30080.jpg
中をチラ見したら、結構高史くん載ってたし、
UNOの広告載ってたし、
VANSの広告で隆ちゃん載ってたし♪

新しいスニーカーが欲しいです。
GET ON!によると、VANSがキテルらしい。
今までadidasだったけど、次あたりVANSでも買いましょうか。

とか言っても、ぜったいadidasが欲しくなるんだよなー。
すっごい好きなんですよ、adidas。

なんか、昨日いろいろAmazonさんで予約してしまった。。
節約するとか言ってたのはいつの話?
予約商品だからって3回に分けたよ。
3回とも¥1500以上だよ。全てキャッツ関係で。

アジカンのアルバムも予約しちゃったし、
ELLEのアルバムも買いたいし、
あと何?HYDEのDVD??…いらないか(爆)

これからしばらくキャッツワールドに入ります。
多分公式HPに載ってる雑誌とかほとんど買うんだろうな、自分。
だってさ、雑誌ですでにはしゃいでるんだもん。あの5人。
仲間に入りたいじゃん、一緒にはしゃぎたいじゃん。
だから、キャッツが大好き。木更津行ったこと無いけど。
スポンサーサイト



【2006/09/24 Sun 18:36 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<DUNE | ホーム | ひゃっひゃっひゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/276-c6a950ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |