スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
健康的すぎた髪 
パーマかけたときに痛んだと思ったんだけどなぁ、、
今日、髪染めてきたんですが、、
色が抜けない&入らない。
なぜなら髪が健康的過ぎるから

ちきしょ!!
自分でブリーチしてから行くべきだったぜ。

女の子ではあまりしないであろう
アッシュにしたんですよ。明るめの。予定では
しかし、445の髪の毛はしぶとかった。

2回ほど延長したものの、色が変わらないのである。
最終的に髪より頭皮に痛みを覚え中断。
どこがアッシュじゃ、コンチキショウ。
黒ではないけど黒いとか言われるし、家族に。

そのうちまた染めに行こうと思います。
就活始める前までに遊ぶんです。
ぷんぷん。

ちなみに、マンハッタンをレンタルして、
忍っちの写メを撮って美容師さんに見せました。
こんな感じにしてくださいと。

忍っちなのかなぁ、、
良く言えば忍っち、悪く言えば兵藤ユキみたいな。
そんな感じの髪型になりました。

UNO買ってアニっぽくするかな♪

そうそう、待ち時間にSmart見てたら、
RUPERT着てる高史くん発見!!
いやぁ、マジカッコイイ。また惚れた。
DVC30078.jpg

スポンサーサイト
【2006/09/19 Tue 21:17 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ひゃっひゃっひゃ | ホーム | 今アツイもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/274-c69aa45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
