 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラブラブ忍っち 
教育実習も無事終ったことですし?

明日、髪を切りに行きます。(またかよ)
忍っちみたいな髪型にしたいのです。

ってことで染める!
忍っちみたいな色にする!
前髪自分で切ったばっかだけど
忍っちの切り抜きとか持ってく!

だって忍っち可愛いんだもん。
私も忍っちみたいになりたいんだもん。

けっこう色は抜くのかな?
でも忍っちがバイト合格したんだから、
別に私の髪の色が明るくてもいいと思う。

忍っちみたいに、エスパーみたいになりたい。
人の心を読めるってやつ。

…む?!
日誌を提出してからじゃないと髪染めれないのか??!
うぎゃぁ!そいつは困った。マジ困った。
ってことは水曜日に染めるの?
くっそ、しくった。

忍っち忍っち言っといて
結局は高史くんのことなんだけどさ。
【2006/09/16 Sat 22:20 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<またね、当たった。 | ホーム | 当選♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/271-8223052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
