スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
荒川くん 
彼と共演している俳優を観にきた友人・知人の多くが「○○(友人)、良かったよー…ところで、△△役の彼(荒川くん)は本当に頭がヨワいの?」と思わず聞いてしまう程の演技派俳優。実際の彼はクールなモテモテくん。
というのは松尾氏談。

待ち時間に見てるだけでも面白いんですよ。一人でふらふら~っと歩いてたり、ぶつぶつ言ってたり、かと思うと口開けて寝てたり(笑)。撮影の時はとにかく良々さんがアドリブ大王でしたね。毎回言うセリフが違うから、笑いをこらえるのが大変で。
というのは成宮くん談。

阿部ちゃんは確か「良々は…ヤバイですね」と言ってたと思います。SURVIVE STYLE 5+の時。

そんな荒川くんが好きだ。
アキハバラ@DEEP観に行きたいんだけど、
時間の都合がつかないんだよね。
明日休みなので観に行こうとしたけど、
時間的に無理だった。

来週なら行けるかな?

ところで今日からキャッツのUNOのCM始まるね!
あと約一時間半後。
たぶん今日はぶっさん?
マジ楽しみです。UNO買っちゃおうかな。
いやいや、車を買うためにお金貯めないと。

良々、キャッツに出ちゃえばいいのに。
スポンサーサイト
【2006/09/10 Sun 21:26 】 | 趣味に走る | comment(2) | trackback(0) |
<<教育実習中につき | ホーム | 車!!>>
コメント

アキハバラは先週の金曜で終了しましたm(。-_-。)mス・スイマセーン
キャッツ見に来てね(* ̄3 ̄)ブチュ
【2006/09/16 19:23】| URL | あかりんご #pp/NY/5M[ 編集] |

なにぃ????!!!
観たかったのに、観たかったのにぃー!!
いつになったらDVD出るのでしょうか。
あーぁ。良々…。

あ、貴重な情報ありがとね。
【2006/09/16 21:52】| URL | 445 #ygqXIBU2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/268-a0f9134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
