 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
車!! 
タメの人(大学生)が車を買った。
値段は聞いてないけど、スバルのフォレスター。
でかい車である。
その車を見て、すっげぇ羨ましく思った。

好きだ、でかい車。(つかRV)

ということで、キャッツのTシャツとか
届いたら売っちゃったりして、
お金を貯めようと思うのだ。

海外旅行にも行きたいんだけど、
車も欲しいのだ。
ファミリーカーでなく、自分の。
と強く思ったのである。

まずは100万円は貯めないとなぁ。
今全っ然貯まってないのさ。
お金が入ると買っちゃうから。。
月4万くらい使ってるかも。
だめだなぁ、無駄遣い…。

さっきもスカート買ってきた。2枚。
それに合うトップスも欲しい。
あぁ…お金が欲しい。

まずはブランド物を物色するのをやめる。
ジローラモみたいに、¥3000のベルトも10倍くらいにみせる
そんな着こなしとかして節約する。(え)

車。
RUSHとDIGOつったらやっぱRUSH。
いや、同じだけどさ、剛より翔さん。
あと、Streamもやっぱ捨てがたい。
三列目が要らないんだけどね。

つーことで、RUSHを買うために金をためる。

あーぁ。今のバイトだけでも全然使ってなきゃ
26万くらいになってるはずなんだけど、
…残高10万切ってるし(爆)
先月は9万稼ぎましたが(今週振込み)、
今月は1万いかないんじゃないかという(罠)

まずはお金貯めます。
無駄遣いを止めます。

445がみすぼらしい格好をしていても
「節約してるんだなー」と温かい目で見てください。

ってことでヨロシク。
【2006/09/10 Sun 13:05 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<荒川くん | ホーム | うぉぉぉ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/267-040b9e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
