スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
次はキャッツ 
教育実習中、時間が無くて買い物に行けない。
その反動でネットショッピングをしてしまう。

最近買いすぎなんだよねー。
まずW-ZERO3でかなり使って
プラチナのソフトペンも買ったし、
DVDとかCDとか買ってるし、

で、次はキャッツ

キャッツのグッズが予約販売始まってたんだよ!!
今のところ¥13000くらい支払う予定。
あぁ、明らかに買いすぎ。
オジーストラップとか2個予約した。
だってずっと欲しかったんだもん、オジー。

つか、秋田で結局やるのか?やらないのか?
90%後者だと思うんだよね。
盛岡まで車飛ばして見に行くか?
そんなことしたらガソリン代かかっちゃうもんねー。
愛しのキャッツメン…見たいよ!!コンチキショ!!

アニ、マスター、ぶっさん、うっちー、バンビ
の順番で好き♪実はバンビは嫌いという(爆)

バイト代を貯めて3週間オーストラリアに行った人と話しました。
やっぱオーストラリアに行くには稼がなきゃ!!
こぅいぅ風に欲しい物あるだけ買っちゃうんだよねぇ。
そしてお金がたまらないという悪循環(?)

大学生になってから、欲しい物の値段が上がった。
ガチャガチャだって¥300のばっかりやってる。
昔は¥200のやるのにさえ躊躇してたのに。。

¥500の財布を買って満足してた自分。
今の財布はその100倍以上の値段だわ。。

なんか夏の憂鬱欲しいし!
heavenlyのとは曲調違うんだよね、確か。
買う?買っちゃう?あーぁぁ。。。
これがお金たまらない原因なんだよね。
スポンサーサイト
【2006/09/03 Sun 06:39 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
<<うぉぉぉ!!! | ホーム | さくらさんのせいですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/265-b8fc9eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
