 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さくらさんのせいですか? 
ひまーーーーー

とか思ってSSTVを見てたら
DIVE TO BLUEが流れているではありませんか!!
大仏!!(分かる人には分かるかも)
とか思って焦ってSSTVのプレイリストを確認。

44位 浸食
43位 forbidden lover
42位 DIVE TO BLULE
41位 snow drop
40位 花葬
37位 winter fall
36位 Vivid colors
35位 HONEY
34位 Lies and Truth
33位 夏の憂鬱
32位 風にきえないで
30位 虹
29位 flower
28位 Blurry Eyes

となっておるではないですか!
すっごい焦ってsnow dropを録画する。
MステのHo!サマーの直後になってしまったと思う。
最近ビデオ作りしてないからね。。

で。ね。
SAKURAさんのころのPV、
サビのフレーズが流れて終わりなんですよ。
30秒ありますか?って程度なんですよ。

Lies and Truthとflowerは全部見たことあるけど、
Blurryもあるかな。風にきえないでもあるか。
虹以降は全て録画して持ってます、PV。
で!夏の憂鬱とVividは初めて見たのね?
もうHYDEカワユス!!誰この娘!!?みたいな。

そう有頂天になっているとサビで終わり

うっわぁ、絶対SAKURAのせいだー!!(爆)
他のチャンネルで流れるかもなんで
次はM-ON!のカウントダウン辺りを狙います!!
【2006/09/02 Sat 12:17 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<次はキャッツ | ホーム | 変動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/264-60d41078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
