スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
内容を忘れるイタイ子 
ほんとね、映画の内容覚えてないんだよね。
結末とか全く覚えてないんだよね。
一回見た映画とか言っても
多分2週間もすれば完璧に忘れてるんだよね。
CMで流れてた場面なら分かる!みたいな。
映画観た意味ねーだろ、って話。

つーわけでレポートあきらめます。
アクションだと思って観た映画がコメディだった。
さすがに時間が残ってない。
実習日誌もまだ書けてない。
今は実習日誌が優先だ。

あーぁ、今まで頑張ったんだけどなーこの講義。
レポート回数が多くて、でも寝ちゃって意味わかんなくて
かなりの数のビデオを借りてみたんだけどなぁ。
さっき23時頃にコメディ2本借りたけど、
テレビつけながら寝てました。はい、寝てました。

だるーい
だっるーい

なんか、N先生がムカついてきた。
レポート回数多すぎなんだよ!
むかむかむか。
スポンサーサイト
【2006/09/01 Fri 03:12 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<変動 | ホーム | L'Arc様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/262-46570b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
