 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なんですか 
今日の給食、ナンでした。
今の給食にはナンなんて出るんですね。

びっくりしたよ。
食べ方わかんなかったわよ。
生徒たちが食べるの見て食べたわよ。

なんか、やっぱうまくいかないわ、教育実習。


the Fourth Avenue cafe買いましたー。
でも、シールが邪魔で開けれないんだよぉ。。
こんなとこにシール貼るなよぉ。。。
多分今回も未開封で保存っつーことになるかも。

何のために買ったんだか分かんないですね。
ま、100%自己満足のためですが。

なにさ、L'Arcさんてば私のためにライブするんじゃん!
行くー行く行くー!!!!!
東京ドームですか。
FCにも入っていない445はどれだけ遠い席になるんじゃ?
きっと豆つぶHYDEだろうね。双眼鏡必須。

…一緒に行ってくれる人激しく募集!(笑)
【2006/08/29 Tue 23:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<L'Arc様 | ホーム | 元気です>>
コメント

行きたい!!!
日にちによるけど。
そして3泊くらいしたい!!!
更に向こうの友達に会いたい!!!!!
なーんてわがままだねf(^_^;
m(_ _ m)御無礼をお許しください

教育実習ガンバレ!!
ナン食いたい・・・
【2006/08/29 23:53】| URL | あかりんご #-[ 編集] |

行く??!
行っちゃう?????!

オイラ3泊は無理だ。
多分出来て一泊?

たしか、11月下旬だったと思うよ。
【2006/08/30 18:51】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/260-bd78f083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
