スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
元気です 
いやぁ…
教育実習が始まったんだけど、
Ⅰ期と比べてだいぶ楽ですね(爆)

控え室ではお菓子食べてもいいし、
飲み物飲んでもいいって先生が言ってた(笑)

一日につき2時間の教材研究の時間が与えられ、
今日に至っては放課後居残りそんなに無し!
17時までいないといけないのは義務なので
その間に日誌書いちゃえばいいしね。

まぁこれから授業とかしたり、
朝の会&帰りの会とかしたり、
学級事務も増えてくるとは思うんだけど、

よかった、
Ⅰ期と違う学校でよかった!!(笑)

心からそう思うよ。
だって全体的にゆるいんだもん(爆)
不良っぽい子は居るけど、大学生から見たら所詮子供だしね。
うちのクラスには居ないしね。

今日カント関係のレポート出しました。
次は金曜日締め切りのレポート。
全然資料になる物に目を通してない(爆)
教育実習前には終らせたかったんだけどな。

お!明日はL'Arcシングルフラゲデー
じゃないですか!取りに行かなきゃ♪えへへ♪
KenちゃんのSpeedも明々後日には届くんじゃないかな。
たーのーしーみぃー☆

とか思ってたらいきなりどしゃぶり。
なんじゃこの天気。
私を明日遅刻させる気じゃないだろうな!!?
スポンサーサイト
【2006/08/28 Mon 22:07 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<なんですか | ホーム | 嫌いな人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/259-158ad4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
