スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
また漫画 
こないだ買った本だって全部見てないのに。。

DVC30073.jpg

いやね、レポートのための資料として買いたかったんですよ。
明日が締め切りの4800字以上のそのレポートの課題は

小説、シナリオ、マンガ、テレビ番組、日常会話等の
言語使用の中で日本語のバラエティを見つけ、分析する

ってやつなんですよ。

まぁ日本語のバラエティとは何ぞやみたいな次元なんですけど
(その説明の時休んでしまったしね…)
私にはマンガしかないだろ!みたいな。

最初、本屋に行くまでは
ドラえもんとキテレツ大百科とおそ松くんをくらべて
それぞれの役割りを表す語を比較しようと思ったんだけど、
キテレツとか売ってないんですよね(爆)

でもなんとなくドラえもんを買い、ついでにハットリくんも買う。
「ござる」って言葉が使えると読んだのですよ。うん。

ゆでたまごの作品は中国人特有っぽい「アル」
という語尾が載ってないかと思って購入。
だめだった…ラーメンマン、そんなベタなことしてないや(涙)

明日朝イチで他の本屋に行ってキテレツ探すぞ!!
ブタゴリラとジャイアンを比べる。
トンガリとスネオを比べる。
トンガリのママとスネオのママとイヤミを比べる。おう!

にても、こんな当初はレポート目的で買おうとしてた漫画たち。
レジまで持って行ったらレジが知り合いだった

Yuuちゃんから聞いてはいたけど…
なんで今日君はバイトをしているのだ…
きっと私が好きなものとか全く理解不能だろうね…
この組み合わせじゃあね…


今日は急ぎの用事でチャリとばしてたらパンクしたんだよね。
大事な用事だったから、焦ってヘイタクシーしました。
¥1180の出費。つらい。

W-ZERO3も意外と高くついたし。
早速金が消えてゆく…
スポンサーサイト
【2006/08/25 Fri 01:57 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
<<嫌いな人 | ホーム | きゃーきゃーきゃー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/257-39f7c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
