スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
きゃーきゃーきゃー♪ 
Kenちゃん、ディリー2位だよ!!
すっげぇ、Kenちゃん!!
私も買ったよ!
まだ届いてないけど…

Teっちゃんも2位にはなってないよね?
つか嫌いだったしTETSU69(爆)
TETSUファンの人ごめんなすわぃ。

タイミングも絶妙ですよね。
だって来週にはL'ArcがTOP10制覇でしょ?(笑)
で、Kenちゃんもランクイン☆みたいな。

ぶっちゃけL'Arcは2週目落ちやすいアーティストなんだけど、
今回はけっこう行くんじゃないかな。
特にthe Forth Avenue Cafeが。
L'Arcafe行きたいし。。

今日バイト先で北斗の拳が好きってことを
高校生と話してたんだけど、
仲間が居なかった…北斗の拳を知る人が居なかった。。

仲間を見つけようとしてバイト先の男子とも話したんだけどさ、
男の子なら知ってるもんじゃないの!?
タメの人とか2コ下の人とかでさえ知らなかったよ??
マジでアンビリーバボーでした。

やばくね?レイを知らないとか。
それとも知ってる私がやばいのか??!
いやいや、そんなはずはない。

だめだよ、健全な日本男児なら北斗の拳くらい読破しないと。
スポンサーサイト
【2006/08/23 Wed 23:12 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<また漫画 | ホーム | 新しい携帯諦めます>>
コメント
Hello!
や、やばくないよ!!! 知らないヤツの方がオカシイって!!マジで! レイとかトキとかを知らないなんて・・・無理無理、オカシイオカシイ!!

お? おお? Kenちゃんソロ?!(おっせぇ・・・) 1位になっちょる! すげえ! どんな曲かしら気になるー。
最近あたしも「Ho! サマー」を見ようと躍起になってんだけどいまだに1回しか見れてませんので、しょうがないからあたしも買おうかと思ってます1680イェン・・・。てあのDVD付き、振り付け指導はついてるけどビデオクリップはついてんのかな?! あたしは翼の笑顔が見たいんだけど☆
【2006/08/24 22:55】| URL | 雪成 #pBoZlR9Y[ 編集] |
Hello!
ありがとう!雪成ならそう言ってくれると思ってたわ!

Kenちゃんのソロ、予約でいっぱい&売り切れ続出だって!
哀愁漂うセクシーな大人なメロディーだよ☆
うちんとこには来週Lies and Truthと一緒に届く予定♪
超楽しみ!!!!

Ho!サマーのDVDにはPVは収録されてないみたい。
PV欲しいよね!あの翼の笑顔が欲しいよね!!(笑)
つか、雪成はSalamander買わなくていいわけ??!
【2006/08/25 01:36】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/256-0bf945c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
