 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新しい携帯諦めます 
そして、PDAに走ります(爆)

だってさ、まぁあんだけ欲しい欲しい言ってたけどさ、
今の携帯って音楽プレイヤーとしての機能重視みたいなね?
gigabeatがあるから要らないんだよ、音楽機能。

現在使用中のSH901iCはお気に入りだし、
WaTの5センチ。のPVで小池徹平も使ってたし
(傷だらけなのが玉に瑕。。)
うん、しばらくいいや、携帯は。

ってことでPDA(ってもやっぱW-ZERO3)
を買おうと思います。
契約なんてしませんよ。
だたW-ZERO3を買ってPDAとして使う!

したらどこでもレポートが書けるじゃないですか!
無線LAN使えばネットもできるじゃないですか!

ワンセグが見れないけどね。
ま、いいっすよこの際。

W-ZERO3[es]が発売したおかげで
ちょうどよく安くなってきたし。
値段はSH902iSとそんなに変わらないかなー。
(両方中古として考えた場合)


そういえばね、最近ゲーセン行っても
全っ然収穫が無いんすよぉ…
今日も北斗の拳で摩ったし。
まぁレイの南斗水鳥拳が見れたからよしとする?
ユリアの…なんかも見れたかな。覚えてないや(爆)

UFOキャッチャーも全然獲れない。
かなり金の無駄づかいしてますね。
そろそろゲーセン自粛しますかね。。
いい歳だし(涙)
【2006/08/20 Sun 20:25 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
<<きゃーきゃーきゃー♪ | ホーム | GANJU SPEAKS ENGLISH>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/255-3cd3120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
