スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
写真集 
写真集に手を出しました。
図書館でね。買ったんじゃないよ。
そして、見てしまいました。

ページを開いた瞬間後悔!!

いやぁ、日中戦争の写真集なんだけど、
生首とかさぁ、焼け焦げた死体とかさぁ、
見るんじゃなかったよ…

ゲームボーイのコナンに出てきた生首でさえ
うえっ。っとなったのに、写真ですよ。
それも何体も(つか頭だけ)

いや、埋まってるだけでは??!
とか思って凝視したのが間違いでした。
身体が埋まってるのではなく、生首でした(泣)

ほんとに悲惨だなぁって思ったよ。
やぁねぇ、戦争とか。

そのころの中国と日本人捕虜とかについての
レポートを書くために資料探してたんだよね。
それもカント哲学と併せて論じるんですよ。

これからカント関係の本読みます。
カントとか避けて通ってきたから分からんのよ。
あぁ、お盆ででかすはずのレポート4つ?
まだ1個も出来てないっつー罠。
スポンサーサイト
【2006/08/16 Wed 18:42 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<GANJU SPEAKS ENGLISH | ホーム | あっちゃん歌うまい>>
コメント
Hello!
前に戦場のピアニスト見た時でさえ怖かったのに本物の写真なんて見たらしばらく寝れないよv-12

レポートガンバって!!
【2006/08/19 17:54】| URL | あかりんご #pp/NY/5M[ 編集] |
Hello!
応援ありがとぉぉ!!
死体って怖いです。
悲惨さを物語っておしました。

戦場のピアニストって怖い映画なの?!
そっか、そういやぁ「戦場の」だもんね。
見て見たいけど見たくない(爆)
【2006/08/19 22:28】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/253-5f47dcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
