スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あっちゃん歌うまい 
久しぶりにEXILEのHPとか見てたんだけど、
二次審査の課題曲、Lovers Againを聞いて
あっちゃんに感動してしまった!!!
(ココ→http://exile.jp/audition/index.htmlで聴けるよ)

久しぶりにEXILE聴きたくなったよ。
ASIA買おうかな。その前にEXILESなのか?!
EXILE離れてから結構経つからよく分かんないんだよね(爆)

つかLovers Again気に入った!!
いつ発売されるんだろ。
第二章の1stとかになるのかな。
欲しいな!!!!

EXILEのレア物売っちゃったんですよ。
かなりレアな物たくさん持ってたんで、
金が苦しい時に売ってしまいました。
まぁ後悔はしてないんですけど。

自分の投稿が載ってるFC会報はちゃんと残してますし。
すごくね?!2回連続載ったんだよ?!
1回で6人載れるかどうかみたいなスペースに(笑)
ま、友達も載ったんだけどね♪

それで調子に載ってK島にファンレター出したことを
一番後悔していますとも。ええ。

あとはまっちゃんに出したファンレターもちょい後悔。
あの内容は無いだろ、自分。みたいな。
まっちゃんに失礼だったと思うぜ(爆)

やっぱEXILEは歌うまい。(つかあっちゃんが)
それが今日の結論。

くうのDVDキャンセルしたし、
(だからって洋書を注文してしまったのだが)
EXILE第二章の1st欲しいな。
どんなのか分からんが。
スポンサーサイト
【2006/08/15 Tue 21:20 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<写真集 | ホーム | 愛しさとせつなさと>>
コメント
Hello!
やっばいよあっちゃん!!!!
こりゃあ泣くわ。
好きなのはあっちゃんで声にうるうる来るのは俊ちゃんだったけど・・・
抱かれたい男No1だね!(笑)
私も買いたいです。(*ё_ё*)きゅん☆・・
【2006/08/19 17:52】| URL | あかりんご #pp/NY/5M[ 編集] |
Hello!
ほんっとねー!!
ライブ行った時から篤志ラブだったらよかったー
とかよく分かんない後悔しちゃうくらいかっこいい。
(それはうさに失礼だ)

つかマジ泣けるっすよね!!

…一次通過者がHPに載ってた。
秋田県出身、タカハシヒロトシ。。誰?!
タメなんだけどなぁ。全然知らないなぁ。。残念。
【2006/08/19 22:25】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/252-8dc2911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
