 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
愛しさとせつなさと 
心強さと。

昨日、ストⅡ(アニメ)のビデオを買って観てたんですよ。
確か小学校の時に映画館に観に行った記憶はあるのですが、
内容全っ然覚えてなかった。

ただ、最後がリュウの後姿で、
それで最後だと思って帰った人は後悔しただろう
みたいなことしか覚えてなかったんですね。

で、あの映画を見て、ザンギエフ好きって言ってる自分が
ヤバイのではないかとか思い始めた(爆)
あんないかにもザコキャラ扱いされちゃあね;;

あの映画が伝えたかったのは
ベガがゲマ(ドラクエⅤ)みたいな力を持ってることと、
リュウとケンの友情と
ガイルとチュンリーの憎しみと強さ
そしてバルログのユダ(北斗の拳)みたいな美徳

ではないかと思うのであった。

本田とか、何リュウに付いてきてんのか謎だし。
サガットが本当にキャミィとバルログを殺したか謎だし。
カッコイイ感じのガイルは弱かったし。
フェイロンなんて絶対モデルがいるし。
ケンの眉毛キモイし。

でも、戦いのシーンで
いろんな技が生きているとこは良かったです。
主にブランカとか、ベガとか、ダルシムとか。

なんだろーな、、
ガイルがあんなにカッコイイ男の設定なら
この映画でももっと強くしてあげて欲しかったかな。
弱いって。あれはあんまりだぜ。

ベガを倒すときのリュウとケンの波動拳はよかった!
なんかアンパンマンのトリプルパンチを思い出した。
リュウの「うわぁ」って声が下手だったけど、
「竜巻旋風脚」って声はよかったのでよかったとする。

でも、ケンが羽賀研二だったとは。。
別に嫌な声だとは思わなかったけど、
アラジンのときといい、なんかショックを受けるのですよ。

445の好きなキャラはザンギエフとサガットでしたが、
これからはリュウまたはケンを使って、
きちんと竜巻旋風脚が出せるように頑張りたいと思います。


昨日、ゲーセンでパチンコの北斗の拳やりました。
パチンコのやり方がよく分かんないんだけど、
誰だっけ、これ。って思ったのがシンでした。
ま、それだけ。負けたんで。完璧に。
【2006/08/15 Tue 09:25 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<あっちゃん歌うまい | ホーム | ポコタンヌ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/251-89447f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
