スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
P900iのカスタムジャケット 
また作ってみました♪

今回の作品(?)はMarlboro仕様です。
タバコは吸わないんだけど(前略プロフ参照)
Marlboroのデザインが好きなので、買いました(笑)

≪作り方≫
①Marlboroの箱をスキャンしてみる
②画像データの余分なとこを削除したり、コントラストをはっきりさせたり、
 とにかくいろいろ微調整してみる(Paint Shop Pro8 使用)
③P900i用のテンプレートに合わせてデザインを決める
④印刷する(はがきサイズのいい紙に☆)
⑤ねじ穴の穴を空ける

大雑把にこんな感じです。
作ってみたのはこれで3回目になるかなぁー。
ヤフオクで手作りのカスタムジャケット(紙)売ってるの見て
「これなら私だって作れるんじゃねぇ?!」
と作ってみたのが始まり。うん、出来ちゃうものです(笑)

で、今回の作品がこちら↓
Marl.jpg

どうですかー!?マジ可愛くない?!(自画自賛)
思ってた通りに出来たので、自分でも大満足しておりますw
これでまたしばらくは、この携帯でも我慢できそう。
こうでもしないと新しい携帯(SH901iC)が欲しくてたまらないんで。。
次、非常ーに新しい携帯が欲しくなったときに、新しいの作ってみます(笑)

にしても、皆様お気づきでしょうか?
いつもより画像が小さいことに!!!
実はですね、いつもUPしている画像はこのP900iで撮ったものなんです。
で、そのままメールに添付してPCに送ってるわけなんですよ。
しかし、今回はそのP900i自体が被写体なわけで…携帯カメラ使えない!!

ということで超悩みに悩んだあげく、前の携帯で撮ってみることにしたんです。

だから小さくてちょい見にくい。
しかももう解約してる携帯だからメールで送れない。
赤外線なんてもちろん付いてない古いauなんで…(自分でやったデコ電ね)
という訳でケーブルで繋いでいろいろやってデータを写しましたよぉっ!もう。

なので、この画像を見て別に何にも思ってもらえなかったら…めちゃ凹むぜ(爆)
コメントいただけると嬉しいです(何気にアピ)


445はですね、このP900iには気に入らない点がいくつかあるんですよ。
第一の理由が、写真が汚いこと
てかそれだけで80%ぐらい占めてるんだけど(笑)
第二に、モーションをメール受信時に設定できないこと
この携帯、買ってから一週間未満でもう嫌になりました(早っ)
でも、カスタムジャケットだったのが唯一の救い。
飽きっぽい445でもなんとか半年使ってます。
これでカスタムジャケットじゃなかったら…即日解約してたと思います(爆)
スポンサーサイト
で、今回の作品がこちら↓
Marl.jpg

どうですかー!?マジ可愛くない?!(自画自賛)
思ってた通りに出来たので、自分でも大満足しておりますw
これでまたしばらくは、この携帯でも我慢できそう。
こうでもしないと新しい携帯(SH901iC)が欲しくてたまらないんで。。
次、非常ーに新しい携帯が欲しくなったときに、新しいの作ってみます(笑)

にしても、皆様お気づきでしょうか?
いつもより画像が小さいことに!!!
実はですね、いつもUPしている画像はこのP900iで撮ったものなんです。
で、そのままメールに添付してPCに送ってるわけなんですよ。
しかし、今回はそのP900i自体が被写体なわけで…携帯カメラ使えない!!

ということで超悩みに悩んだあげく、前の携帯で撮ってみることにしたんです。

だから小さくてちょい見にくい。
しかももう解約してる携帯だからメールで送れない。
赤外線なんてもちろん付いてない古いauなんで…(自分でやったデコ電ね)
という訳でケーブルで繋いでいろいろやってデータを写しましたよぉっ!もう。

なので、この画像を見て別に何にも思ってもらえなかったら…めちゃ凹むぜ(爆)
コメントいただけると嬉しいです(何気にアピ)


445はですね、このP900iには気に入らない点がいくつかあるんですよ。
第一の理由が、写真が汚いこと
てかそれだけで80%ぐらい占めてるんだけど(笑)
第二に、モーションをメール受信時に設定できないこと
この携帯、買ってから一週間未満でもう嫌になりました(早っ)
でも、カスタムジャケットだったのが唯一の救い。
飽きっぽい445でもなんとか半年使ってます。
これでカスタムジャケットじゃなかったら…即日解約してたと思います(爆)
スポンサーサイト
【2005/08/23 Tue 09:38 】 | 趣味に走る | comment(0) |
<<和式じゃなくて和風 | ホーム | たまりにたまった未読メール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
