 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本 
これ、昨日今日で買った本です。
DVC30071.jpg
あ、あとNANA15巻も買った。

本当はカントの本を買う予定だったのに、
なぜか足は漫画コーナーへ。

完全版はでかいし置くとこないからもう買わない
って決めたはずなのに、封神の1&2巻を買う。
カントの本見つかんねーし。
本末転倒とはこのことですかいな。

つか、封神なんてコミック揃えてるのに。
1&2巻なんて好きなキャラそんな出ないのに。

あと、miniSDの1Gも買った。
使える機械何にも持ってないのに。

おかげで今財布の中は千円ちょいしか入ってない。
あさって給料日だ!明日金おろすぞ!!!
【2006/08/14 Mon 01:01 】 | 無駄遣い | comment(5) | trackback(0) |
<<ポコタンヌ? | ホーム | 刀と忍法とサイヤ人>>
コメント
Oh!
花男みたい!!!今日の夜、寝台に乗ります。明日の朝、秋田に着きます(^^)
【2006/08/14 01:14】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |
わかりにくー
深夜に今日とか明日って言われると
いつだか分かんないわよ。

花より男子結構買ったなぁ。
いつも通りバラバラで揃ってないんだけど(笑)
ずっきも持ってるんじゃないっけ?
【2006/08/14 02:47】| URL | 445 #-[ 編集] |
Hello!
花男は1、2、3巻ぐらいまでと、最終巻だけ持ってる。絵柄がまったくちがうよ 笑。今日の夜、寝台のって、明日の朝つきます 笑。
【2006/08/14 09:16】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |
Hello!
花男貸したのに~~!!
近所の子に貸したら16巻が戻ってこなかったけど(爆)
後は全部あるよ!v-19
【2006/08/14 10:45】| URL | あかりんご #pp/NY/5M[ 編集] |
Oh!
そうなの?!持ってたの???!!!
だったら早く言えばよかったぁ。
今回の買い物で11冊まで集めましたよ。
こうなったら全部買ってやるー
とも思うけど、まだまだ無理そう(笑)
【2006/08/15 11:02】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/249-f1e28094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
