 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
刀と忍法とサイヤ人 
今YouTubeで
Dragon Ball Z or Bleach?ってゆーの見てるんだけど、

やっぱ刀って不利だと思うわけさ。
絶対を相手にぶつけた方がいいだろうし、
忍法(これはNARUTO)とか、卑怯とさえ思える。
BLEACH目線で見てしまうと。

こりゃぁ鉄砲が伝来してから広まったのも無理はねえ。
だって絶対飛び道具の方が使えるじゃん。
遠くから狙えるじゃん。

にしてもブロリーVS一護かぁ。。
そこでなぜブロリーを選ぶのだろう。(アップロードした人)
嫌いなんだよなぁ。優しそうに見えて鬼だから。
打倒カカロットだしね。なんか嫌なのだ、奴は。

やはりサイヤ人は強く優しくあるべきだよ。
そして地球を守ってくれい!

といいつつナメック星人贔屓な445です。
だって、ネイルさんとかマジカッコイイっすよ。
一番好きなのネイルさん、二番目ピッコロさん。
でもネイルさんはピッコロさんの中にいるので、

ドラゴンボールで一番好きなのはピッコロさんです。

今ほんとは集中講義の時間なんだけど、
始まる時間に目が覚めたので昼から行くことにします。
W先生のレポート結局かけてないし。
今夜メールで送ろうかなぁ…。

445は紛れも無く地球人であるため、
そしてまだ現世にいるため、
ジャンプのヒーローのようなチカラが無いんですよ。
(当たり前だろ、てめー)

でも欲しいチカラといえば…なんだろうなぁ。。
やっぱ錬金術か。うん、錬金術だ(ジャンプじゃねーよ…)

でも、スカーに狙われないように、
国家錬金術師にはなりません(その前に能力ないんで)
イズミさんみたいに、素敵な旦那がいて、錬金術使えるのがいい。
ホムンクルスみたいな能力は要らない。
一回死んだらもうそれでいいですよ、人生なんて。

そんなわけで、不老不死を求めるシンの国の人
(リンとかメイとか)は嫌いなわけで、

すでに不老不死である崑崙の道士様たちは好きなのである(は?)
だって求めずとも不老不死じゃないですか。
でも元始天尊があんなじじいなのは何故じゃろう。

つっても太公望だってほんとはおじいさんなんだよね。
…ん?じゃぁ普賢もおじいさん?それは嫌。

若き日のサイヤ人のように、
そして道士様たちのように、
若い期間が長いのはいいことだと思います。

きっと老眼にもならないし、
骨粗鬆症にもならないんじゃないかな。
いいね、サイヤ人とか、道士とか。


昨日授業で「全知全能の神」って言葉を聞いて
無性にドラクエⅤがしたくなった445でありました。
【2006/08/12 Sat 11:07 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<< | ホーム | えへっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/248-366ba71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
