スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
えへっ♪ 
買っちゃったよ、買っちゃいましたよ

Ho!サマー(笑)
買ってる自分が笑えた。
DVD付きか初回か通常かで迷ってる自分がいた。

DVC30070.jpg

結局買ったのは初回版です。
コースター&キーホルダーが付いてるの。
恥ずかしくて何にも付けれないっつー。
でもジャケの二人の爽やかさにくらっ☆

録画したMステをYuuちゃんに無理やり見せる。
タキツバ、ほんといいわ。うん、いい。

ってなわけで、W先生のレポートも書かずに
(一応締め切りは今日。ノータッチ。)
Ho!サマーの振りを覚えようとしている自分がいます。

マジレポートなんて書いてられませんよ、
この夏色に染まった445の心がある限り。

つっても教免に関わるので適当に書いてみようと思います。
メールっていう提出方法に頼ってしまってからは
徹夜してでかすのが習慣ですなぁ。

レポート製作中にHo!サマーは流石につらいので
しばしお別れ…かな。。。。
スポンサーサイト
【2006/08/11 Fri 22:30 】 | 無駄遣い | comment(2) | trackback(0) |
<<刀と忍法とサイヤ人 | ホーム | 今年の夏は>>
コメント
Hello!
いつの間にこっちに走ったの!?
ヽd´ι`bノ OhNo・・・
意外だー
絶対バカにすると思ってたのに・・・
【2006/08/13 11:25】| URL | あかりんご #pp/NY/5M[ 編集] |
Hello!
意外ですかね?
タキツバは、彼らにしか歌えない歌を歌うとこが魅力だとおもうよ。

ちなみにタッキーのデビュー曲はkennさんだよー。
たぶんその時から馬鹿にはしないように考えてたんだと思う。

夢物語は衝撃だったね。
それ以来タキツバのオリジナリティーが好きなのさ(笑)
もちろん本命ではないよ?(爆)
【2006/08/13 11:53】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/247-b59098e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
