 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
どう転ぶか分かんないね 
最近めちゃくちゃ卒論どうするかで悩んでる445に
多分救いの手が差し伸べられたらしい。

面白い分野を発見したのだ。
そう、レトリック
今集中講義中で、明日はテスト。
面白い、レトリック。

で、レトリックの分野で卒論にしたい題材が決まりつつあり。
昨日出会ったばかりなのに、こんなに魅力を感じてしまったよ。

この面白さは1年の頃のM村先生と同じくらいかも。
M村先生の集中も取りたかったんだけどなぁー、
関係ないんだもんね、私の専門に。

でも、先生が筑波の先生のため、
卒論指導なんてしてもらえない。
じゃぁ、この先生の世話人て…

?!

ミステリーが大好きな、
チョムスキーも大好きな
M浦かよ、マジかよ。

えぇ~?!ありえないっすよ。
でもやりたいことは決まったので気分がすっきりです。


今ユメレジ観てる。
アンナってNirvana好きなんだって♪
smells like teen spiritのPVが流れて445はご機嫌。
高史くんはレッチリが好きなんだよ♪
そういやぁ、よっしーもレッチリ好きなんだって。
よっしー、フジロック行ったんだって。うらめしー。


そうそうそう、葉加瀬太郎と高田由子の息子が
DVC30069.jpg

万太郎
なの
?!


いいの?!スグルの息子と同じ名前で?!!
額に肉とか書かれないといいけど…
この夫婦すっごく憧れなんでぇ…
ちょいと(いやかなり)びつくりした次第でございます。

あとあと、今朝めざましでspeedを聴く。
うん、Kenちゃんのspeed。
やっぱKenちゃんは歌うまい!
で、S.O.A.PのHP見て、TOPのKenちゃんにトキめく。
なんかKenちゃんの持ってるバックがカワユス。
欲しい。なんか無性に欲しい。

L'Arcafe行けないし、
3名様の夏祭りにも行けないし、
バーバタブチも行けないし、
サマソニアフターも行けないし、
なんか、いいじゃん、バックくらい買っても。ふん!
【2006/08/03 Thu 22:48 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<ネットって怖い | ホーム | ようつべ>>
コメント
Hello!
万太郎 爆笑!!絶対二人の名前からとってつけた名前だねww
次男生まれたらどうするんだろね?
【2006/08/04 10:53】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |
Hello!
流石に次男の名前もキン肉マンⅡ世からは取らないと思うよ。
「スグル」とか良くないよね。江川から取ったんだし。

にしても暑い。だるい。アイス食べたい。祭りに行きたい。
【2006/08/05 09:10】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/244-0e20e8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
