スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ようつべ 
YouTubeでL'Arcを拝む。

懐かしいのがありすぎる。

恵さんとの熱愛のワイドショーまであったよ。
すごいね、よくみんなそんなに撮ってるね。
そういえばHYDEって仏滅に入籍したんだよね♪
そんなHYDEさんが激ラブです(笑)

あと、結婚できない男相変わらず見てます。
番組の最後に着うたの先着ダウンロードってことだったんで
さっそくアクセスしたものの、やっぱ繋がらない。
10分くらい頑張ってやっとダウンロード成功☆

聴いてみる。。…前奏だけかよ!こんちくしょ!!

やばい、HYDEさんカッコよすぎ。
ツンツン頭の元祖はHYDEだと思う。
シド(ピストルズ)とかじゃないと思う。
絶対HYDEだと思う。

いやぁ、あんなに集めてたHYDEの生写真、
高校の時友達に全部あげちゃったんだよなぁ。
今更後悔し始めたよ。

うぉぉぉおおおお!!
L'Arcのライブ行きてぇ!
早く活動再再再開しないかなぁー!!!?
9月とか?SAKURAとかも一緒にさぁ、
シングル15枚発売と一緒にライブしちゃいませんかねぇ。

つかさ、HEY×③のHYDE gets kissedって何故に18禁?(爆)
いや、もしかしたら英語の解釈間違ってるかもしれんけど、
18禁ぽくて観れなかった(笑)
アレ以来ですよね、L'ArcがトークでHEY×③出なくなったの。
スポンサーサイト
【2006/08/01 Tue 23:47 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<どう転ぶか分かんないね | ホーム | つか何さ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/243-c3435fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
