スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
つか何さ 
今日ハイディーZepp Sendaiかよ
フジロックもやってるし、ハイディー仙台にいるし
あー行きたい、LIVEに行きたい。

ところで最近が欲しいんですよ。
今乗ってるカルディナの燃費が最悪でさぁ、
母いはく「5km/L無いんじゃないか」らしい。
ガソリンの値段は上がる一方だし?
かなりガタ来てるし?
ってことで先週母と弟が中古車見てきてました。

445はSTREAMゴリ推しなんですが、
母はTIDA、弟は確かプレサージュ?
あと、値段張るけどLEGACYもいいなぁなんて考えてみたり。
でも車体が長いから母が反対しておるのです。

燃費考えたらFitなんだよね。

てなわけで、最近は街行く車をガン見です。

ほんっとSTREAMかっけぇよ
TSUTAYAの懸賞で当たるらしいんだよねー。
応募方法とか調べなきゃ
全国で1名様だけだった気もするが、
TSUTAYAのカードとか持っていないが、
チャレンジ精神だけはあるんで。

因みに今美容院です。
長い髪がうざいので切りますわ。
スポンサーサイト
【2006/07/30 Sun 16:58 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<ようつべ | ホーム | ヨッフィー♪>>
コメント
Hello!
また美容院行ったの445氏ー?! うおぉうあたしも明日あたり行こう・・・前髪ウザいサイド重いくそ暑い!! 夏限定でボーズになりたい。

車ねーあたしも最近見るようになってきたよ! 色とかも結構重要じゃないっすか? あたしメタリックな色好きだなー。STREAMだと・・・シルバーメタリックかブルーメタリック? 赤は事故を起こしやすいらしい・・・。

あーハイディ見たい生ハイディ見たい歌声聴きたい!! シャンバラ見たい!(笑)
【2006/07/31 13:37】| URL | 雪成 #eAb5nx9M[ 編集] |
Hello!
私昨日シャンバラ観てたし(爆笑)
つっても、DVDつけながら、Link聴きながら目はつぶってた。
なんかね、最初のウラニウム辺りまで見たら眠くなったのさ(爆)

髪切ったよぉー!
長さはそんなに変わってないんだけど、
トップを短くして、夏っぽさを強調してみました(何)

そうそう、STREAMのメタリックブルーがいいの。
多分買うのは11月くらいになりそうです。

ハイディー観たい!会いたい!ぎょはっ!
【2006/07/31 22:39】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/242-a28e8bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
